サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 老化現象..(^^; | トップページ | 台風一過の空 & 明日は♪ライブ パート2 »

台風..

こっちも大雨と暴風の警報が出るくらい
だんだんとすごい降りになって来た。


そして、昨日、今日と最高気温が15度くらいで
めちゃめちゃ寒い。p(>_<)q
耐えきれずにハイソックス穿いて、ひざ掛けして
フリースを引っぱり出して着てる。


そんな中、今日は雨にも負けず..
お墓参りして来た。
こんな天気でも、ほとんどのお墓には
ちゃんとお花が供えてあった。


もうすぐ午後3時。
台風よ、早く過ぎてくれ~。
もうこれ以上、日本をいじめないで。
お願いっ。m(゚- ゚ )



あらら、福島県内の一部にも避難指示が出たよ。

« 老化現象..(^^; | トップページ | 台風一過の空 & 明日は♪ライブ パート2 »

コメント

大丈夫ですか?
こちらは通過したようです。

そちらは今頃一番ひどいのかな?
何事もありませんように!
どうぞお気をつけて~!

サッカー見つつ、パソコン開けつつ(^^;

こもんさん、こんにちは。
台風は無事通過して今朝は青空。
この辺は特に被害もなくホッとしてる。

でも昨夜の地震にはちょっと参ったけど
サッカーも2―0で勝ってくれてスカッとした。(^^)
何事もなく普通が一番だね。
と、しみじみ思う今日この頃でしたぁ。

こんにちは
昨日はありがとうm(__)m
おかげさまで我が家はホースリールのカバーがどこかに飛んで行ってしまった位で済みました
友人の家の2階の屋根が飛ばされた事が心配です
ホントに恐怖の凄い風でした

そちらは大丈夫ですか?
ケセラセラさんの辺りも避難勧告出ていましたよね…
台風と地震のダブル攻撃 心を痛めてました

ホント普通がいちばんですね

Rグレイさん、こんにちは。
昨夜は凄まじい風と雨でしたね。
お互い被害がなくて何よりでした。

>友人の家の2階の屋根が飛ばされた・・
ホントに怖いですね。
なんとも出来ないのが歯がゆいし。

昨夜の地震は、静かになった途端に
速報が鳴ってガタガタッと揺れたのでビックリというより
すっごくガッカリって感じでした。
気苦労が倍増しちゃいます、まったく..
それでも無事ですから、私もじーさんも。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 老化現象..(^^; | トップページ | 台風一過の空 & 明日は♪ライブ パート2 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ