サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« またまた来たよ、怪しいヤツが.. | トップページ | お楽しみ v(^.^) »

今日も暑いっ

それでも今日は
じーさんが出かける前から家事モード全開。


余震で揺れたって
  午前3時前に揺れたぁ ><


残暑が厳しくたって
  最近ホントに暑いっ


じーさんの八つ当たり攻撃に遭ったって
  よくもまぁ、次から次とねぇ
  ボケない秘訣かぁ? (~--)/(^^;)



だってこれを買っちゃったんだも~ん。(^m^*)
ウォークマン
家事、草むしり、散歩の時のお伴。
やっぱり音楽なしにはいられない。


在庫処分でとってもお得だった。
私には2GBで充分だし
イヤホンがピッタリで気持ちイイ。(^^)



« またまた来たよ、怪しいヤツが.. | トップページ | お楽しみ v(^.^) »

コメント

またまた登場!!

買ったのですね!
シルバーでシンプルで良いですね(^^)

私はピンクのウォークマンで~す(似合わない?!)
だいぶ前に買ったけど8GBだったかな?
容量余りまくってます(笑)

こっこれは?アイポッドってやつですかい?
うちも最近ケータイ音楽プレイヤーを買いました。CD丸ごと入れるタイプ。せでに絶滅危惧種・・・(*≧m≦*)ププッ
どんな曲を聴くんですか?あ、でもお散歩の時は気をつけてくださいね。事故やひったくりに遭いやすいですから。

ゆうゆうさん、またまたこんにちは~。
私も買っちゃいましたよん。
ピンクもカワイイかも。(^^)

最近はシンプルイズベストって感じかな。
まぁ、地味っちゃ地味なんだけどね。(^^;

でも、この薄さにビックリ。
電池式じゃないんだものね。
どんどん進化してますなぁ。

へー太郎さん、こんにちは~。

これはアイポッドじゃなくて、ウォークマンで~す。
アイポッドは高くて手が出ない..(^^;

CD丸ごと入れるタイプは私も使ってたよ。
懐かしいわぁ。

>事故やひったくりに遭いやすいですから。
そうそう、それが怖いから外に出る時は
イヤホンは片方だけにしてる。
自分の身は自分で守らないとね。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた来たよ、怪しいヤツが.. | トップページ | お楽しみ v(^.^) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ