サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 勝って嬉しい~ザックJAPAN\(^o^)/ | トップページ | リンパは大事なのね »

嬉しいこと o(^-^)o

昨日の昼過ぎに届いた荷物。
誰からだろうと思ったら、
Rグレイさんから余震お見舞いですって。
嬉しい~っ。ホントにありがとうございます。


大粒の種なしピオーネ。
ピオーネ
甘くてまいう~。(^.^)
じーさんにも半分上げました。


そして、”夜のお菓子”うなぎパイと
昼寝に最適、可愛いクマちゃんブランケット。
うなぎパイとブランケット
うなぎパイは久しぶりに食べたけど美味しかったぁ。
これで疲れも吹っ飛ぶね。
ホントにありがとうございました。m(_ _)m



今日は台風の影響で朝からずっと降ったり止んだりで
とっても蒸し暑かった。
明日の明け方にかけても強く降るみたい。
自然にはどう逆立ちしてもかなわないけど
これ以上いじめないで欲しい。



さ~て今夜は、なでしこジャパンの応援だぁ。



« 勝って嬉しい~ザックJAPAN\(^o^)/ | トップページ | リンパは大事なのね »

コメント

こんにちは~!!
ブログのお友達からの贈り物!!
いいですね~~(^.^)

うなぎパイ、久しく食べてないな~
あ、要求しているわけではありませんcoldsweats01
昔父の転勤で静岡県に住んでいた時、父がお客さんから
良く頂いてきたからね~
夜のお菓子、、、笑

お友達からのプレゼント、嬉しいですよね。
季節の果物は、元気の素です。おいしそう!
台風、さっさと通り過ぎて欲しいですね。
いつまでも変な天気で、嫌になります。

ゆうゆうさん、こんにちは~。
こういう気遣いが嬉しいね。
ブログやってて良かった。なんて..(^^)

ゆうゆうさんは静岡に住んでたことがあるのね。
私も久しぶりにうなぎパイ食べたけど、美味しかったぁ。
そうそう”夜のお菓子”なのよね。
う~ん、意味深ですなぁ..(/ー\*)

へー太郎さん、こんにちは。
ブログを通じてお友だちが出来たことが
唯一病気になって良かったことかな。(^^)

台風、そちらは大丈夫だった?
こっちはやっとスッキリ晴れたかな。
雨が随分降ったものね。
被害にあわれた方には何て言っていいやら..
言葉が見つからないね。

こんばんは
 ささやかなのに喜んで頂き(*^_^*)と~っても嬉しいです

台風の影響大丈夫ですか?
アチコチでの被害(-_-;)映像で見る河川の流れの凄さに脅威 恐怖
>これ以上いじめないでほしい
ホントにそうですね

うなぎパイ=夜のお菓子
“夜の一家団欒のお伴にうなぎパイを”との想いからのネーミングの様ですよ
私も結構好きで(*^^)v時々2等品を買って来ます(^^)

Rグレイさん、こんにちは。
今朝の朝ドラで、
「浜松に行ってうなぎ食べて元気に..」
なんてセリフがあってクスッとしちゃいました。(^m^*)

>うなぎパイ=夜のお菓子
>“夜の一家団欒のお伴に・・
そうそう、そうですよねぇ。
それ以外考えられませんもん。(^_^;

和歌山や奈良での台風の被害はホントにすさまじかったですね。
何とも言葉がありません。
こちらは幸い大きな被害はありませんでした。
もうこれ以上、自然災害が起きないことを祈りたいです。

ささやかだなんて..
本当にありがとうございました。m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勝って嬉しい~ザックJAPAN\(^o^)/ | トップページ | リンパは大事なのね »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ