サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« LIVE福島 真っ最中〜♪ | トップページ | 老化現象..(^^; »

ライブは楽しかったよ♪ \(^o^)/

ってことでまずは前日にグッズを購入。
LIVE福島のグッズ
テンション上げて、いざレッツラゴ~。(^^)/



このライブは9/14奥会津~9/19いわきの6日間で開催中、
昨日は10時~18時と1日がかりで
2万人近く入ったらしい。(◎_◎)
動画サイトでライブ配信もされてる。



会場



昨日の出演は
  猪苗代湖ズ
  EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX
  サンボマスター
  高橋優
  TOKYO No.1 SOUL SET
  怒髪天
  西田敏行
  THE BACK HORN
  BEGIN
  福山雅治
  RIP SLYME
  長澤まさみ(歌詞間違えながらも歌ったよ)


そしてシークレット・ゲストは内田裕也と
名古屋からの中継でユニコーン。
ただ、ユニコーンの映像が何度も途切れて
終了間際に再度映像を流してくれた。
あのままじゃ消化不良だったから良かった。


やっぱり生の音はイイね。サイコ―。
ますますドラムの音が好きになった。(^^)


時々小雨で合羽着たり脱いだり忙しかったけど
カンカン照りじゃなくて良かったかも。


そして昼過ぎには晴れた。
青空



一番盛り上がったのはサンボマスターと福山さん。
サンボマスターは盛り上げ方が上手いし
福山さんのアサヒビールのCM曲がカッコ良かった。



そしてサンボマスターや猪苗代湖ズ、
アンコールで歌ったあの歌はみんな泣いた。
ステージ上も観客もみんな。
もちろん私もぼろ泣き。(ノ_-。)


  I love you baby ふくしま
  I need you baby ふくしま
  I want you baby 僕らはふくしまが好き
  ふくしま~が~ 好~き~


 

アンコールは全員集合でチョー豪華なステージ。
アンコール
リリー・フランキーさんも来てた。



最後は花火。キレイだったぁ。


『 LIVE福島 風とロックSUPER野馬追 』



あ~楽しかった。ありがとう~

がんばっぺ 福島 (^^)



« LIVE福島 真っ最中〜♪ | トップページ | 老化現象..(^^; »

コメント

わーhappy02LIVE福島の盛り上がりが記事から伝わってきました~
初日すごいメンバーですよね。
ましゃの映像は「家族になろうよ」が出てましたが、やっぱりロックぽい曲は盛り上がりますよね。
I love you baby ふくしま
は5月ぐらい?からましゃのラジオでもずっと流してて、聞いててジーンときてました。
実際ライブで聞いたら泣いちゃいますね。
ライブ最高ですね!

wakkoちゃん、おはようございま~す。
ホントに楽しかった、行って良かった。(^^)
14日から始まった福島横断のLIVEも今日で終わり。

彼は他よりも長くて50分もやったのよ。
アサヒビールの曲、ダウンロードして今も聴いてる。
みんなでタオル振り回して、スッキリ&楽しかったぁ。

最後の曲が「桜坂」で、三春の滝桜の話をしてから歌ったから
またまたみんなの涙を誘ってた。(;ω;)

周りの女性達がみんな「カッコいい~」って叫んでた通り
ホントにカッコ良かったよ。絵になるねぇ。
ライブnoteって本当に最高だね。(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LIVE福島 真っ最中〜♪ | トップページ | 老化現象..(^^; »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ