サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 線量計で測ってみた & 秋野菜 | トップページ | 嬉しいこと o(^-^)o »

勝って嬉しい~ザックJAPAN\(^o^)/

今夜も応援したよん。
サッカー応援


しか~し..
いやー後半ロスタイムにゴールを決めるまでが
ホントに長かったぁ。
何度、あ~って頭を抱えたことか..
こういう試合は胃に悪いねぇ。
なでしこジャパンもだけど、
前半からまずは1点入れましょうよ。


ロスタイムも残り少なくなって
もう少しでチャンネル替えるとこだったから
ゴールシーンを見逃すとこだったよ。
アブナイアブナイ..


でも終わり良ければすべて良しっ。
1人で静かに狂喜乱舞よ。(^m^*)
(うるさいと、じーさんが吠える~)
これで今夜はスッキリして眠れそう。



そうそう、こんなのが当たった。v(^^)v
ダメ元で応募してみたんだけどね。
アメトーーク 転校生ステッカー当たる
さてどうするかな。
欲しい人がいたらあげるよん。
転校生、いますかぁ?



« 線量計で測ってみた & 秋野菜 | トップページ | 嬉しいこと o(^-^)o »

コメント

ほんとに気をもんだ試合でした>。<

あーーと何度も叫びましたよ。 でも ロスタイムでもしかして?と思ったらほんとに入っちゃった!
あのときの歓声は凄かったですよ(埼スタのそばですから)
生の歓声が聞こえたあとTVからわあーーーと聞こえてきました^^
あきらめてチャンネルを変えてしまった人多いんでしょうね。
見ててよかった!  

台風の影響は大丈夫でしょうか?

勝ちましたね~!(^0^)
テレビに向かって「やったー!」って叫んでしまいました。
ワタシは後半30分くらいから見ていたので
ハラハラしたのは短かったけど(笑)
ロスタイムってあなどれないとつくづく。

アメトーークの!当たったんですね!すごい!

パソ母さん、こんにちは。
そちらは台風の被害はありませんか?
こちらは大雨警報が出て、一日降ったり止んだり。
今もまた強く降って来ました。rain

昨夜は気をもみましたねぇ。
でも最後のゴール、ホントに良かった。
私も最後まで見てて良かったぁ。

歓声はきっとすごかったでしょうね。
あの広さであの観客ですもんね。
また生で試合が見たいです。(^^)

こもんさん、こんにちは。
昨夜の試合はず~っと、ハラハラしっぱなし。
でも最後に1点入って良かったぁ。
そうそう、ロスタイムは大事だよね。
過去には逆に何度も点を入れられたからね。

このステッカー、ダメ元で応募したら当たっちゃった。
くじ運ないんだけどね..
あっ、今ならロト6で当たるかな。
CMみたいに「ウンウン」なんて。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 線量計で測ってみた & 秋野菜 | トップページ | 嬉しいこと o(^-^)o »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ