サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 台風.. | トップページ | へー太郎さんとランチ & ♪ライブ »

台風一過の空 & 明日は♪ライブ パート2

今朝の青空
今朝の6時頃の北の空。
一日晴れるのかと思ったら、昼からまた雨。

昨夜は激しい雨風の中、
こんな時は地震がなきゃいいなと願ってた。

そしたら、台風が通り過ぎて
不気味なくらい静かになった10時半頃、
突然テレビから緊急地震速報。

テレビから緊急地震速報

その直後、ガタガタっと揺れ始まった。><
ホントにもう..疲れるぁ。

さてっ、気分を変えて..
明日のライブはこんなライブ。
『テレビ朝日ドリームフェスティバル2011』
豪華ですねぇ。
それに2週続けてライブに行くなんて人生初。(^m^*)

個人的には、大好きな彼の歌が聴けりゃ、
それだけで十分シアワセ。(^=^)

ちなみにこのチケットは、
先行発売で  ×
一般発売でも ×
三度目の正直、追加発売でやっとゲット。v(^^)

ダメ元で高校生の姪に声を掛けたら、先行発売で
25日のチケット取れたんだぁ..ですと。

お彼岸に留守ってのも、ちょっと気が引けるけど
じーさんの飯をちゃんと用意して
やることやってから行くざんす。
って当たり前か..

ところで、武道館はン十年ぶり。
ちゃんとたどり着けっぺが..(^^;

あっ、ライブの他にもうひとつお楽しみが..
むふっ、楽しみが倍増っ。v(^^)v

« 台風.. | トップページ | へー太郎さんとランチ & ♪ライブ »

コメント

こんにちはsun

豪華ですね~heart04
これもそうですがこの前のライブのブログを読んでいて何年も前…
たしか5年前?“THE夢人島ライブ”に行った時の暑さと熱気と興奮が蘇りました
サザン 福山雅治 ポルノグラフィティ ビギンetc…
朝から夜まで…(*^_^*)
友人とオバサンふたり 楽しかったぁ

い~っぱい楽しんできてくださいネ 

Rグレイさん、こんにちは。
昨日はい~っぱい楽しんで来ましたよ。
熱気と興奮..そうそう、それですっ。
いやーたまには、ハジケルって大事ですね。(^^)
ストレス発散できました。

そして、予期せぬことで、フレンズのへー太郎さんとも
ランチご一緒出来たんです。
お陰でホントに楽しい一日でした。

5年前にそんなライブがあったんですね。
まぁ豪華なこと。うらやましい。
そんなライブがこっちであったらいいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風.. | トップページ | へー太郎さんとランチ & ♪ライブ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ