サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 花火大会 \(^o^)/ | トップページ | グチりますっ »

今日はちょっと気温が上がるかな

この所、涼しいのを通り越して肌寒い。
最高気温が20度くらい。
そして、まぁ余震の多いこと。
なんていうか、もうゲンナリだぁねぇ..(^^;



え~話題を変えて..
これが愛用してる音楽プレーヤー。
ただ今負傷中。(ノ_-。)
最近ね電池を入れるとこが壊れちゃった。
Mp3プレーヤー
もう5年は使ってるかな。
容量は小さいけど私にはこれ位がちょうどイイ。


買い替えたいけど、相次ぐ余震のせいで
窓や戸が歪んで開け閉めがイマイチ。
なので大工さんに調整してもらうかも。
今は音楽プレーヤーよりそっちが優先だからね。


買い替えるなら何が良いんだろ。
調べながらしばし楽しみましょ。(^^)



そうそう今月も約3割の節電OK。
◎大変良く出来ましたっ。v(^.^)v



« 花火大会 \(^o^)/ | トップページ | グチりますっ »

コメント

こんにちは~(*^-^)
ご無沙汰です。

連日の揺れ…気になりますね…
お天気も不安定な気温で体が付いていくのが大変みたいで…

愛用してたものの負傷は残念ですね。
5年間大事に使ってこられただけに…

お家の修理も大変なんですね~(*´ェ`*)
戸の開け閉めは毎日のことだからスムーズになって欲しいです。

葉月さん、こんにちは~。
今日は久々に朝から晴れてsun気温もぐんぐん上がって
30度になりました。
急に暑くなって、体がついて行かな~い。
一昨日は車で暖房入れたのに、今日は冷房だもの。
参っちゃうね。(^^;

今日は珍しく揺れを感じないのよ。
このまま収まってくれるといいんだけど。
朝方ね、揺れで目が覚めるとなんか損した気分で
一日の始まりのテンションが下がるね。
ホント、や~ね~。(;´д`)トホホ…ですぅ。

おっはようございます(^^)

暑いよ~
あの涼しい日がまた来てほしい^^;

音楽プレーヤーもいろいろあるね~
私のは3年位使ってますが、まだ大丈夫!
ちなみにSONYのウォー●マンです(^^)
セカチューで出てきたカセット式のも昔使ってたよ~
その後MDウォー●マン(^^)
今では小学生くらいの子にMDってなに?って聞かれちゃいそうだよね。

購入は大工工事が終わってからのお楽しみで!!

ゆうゆうさん、こんにちは。
昨日は久々に30度と暑くなったら
体がついて行かなくて、温度計見ては
扇風機つけたりしてた。

SONYのウォー●マンって懐かしいねぇ。
私のお初はカセットテープのウォー●マンnote
あれは何年前だったんだろ?

私ね、恥ずかしながらMDって使ったことないの。
何でだろね?って知らないよね..(~--)/(^^;) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花火大会 \(^o^)/ | トップページ | グチりますっ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ