サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 久々の乳がんネタ | トップページ | 今日はちょっと気温が上がるかな »

花火大会 \(^o^)/

昨日、須賀川の釈迦堂川全国花火大会へ行って来た。
花火


小雨がぱらついて来て合羽着て見てたんだけど
雨足がちょっと強くなって来たので
1時間ちょいで帰ってきた。



花火


鎮魂と復興への願いを込めて
震災で亡くなられた方々への黙とうから始まり
知事から頑張ろうってコメントがあったり
会場周辺の放射線測定結果がサイトで公表されてたり..
こんな現実ってホントにヤ~ねぇ。


でも、今年も花火が見られて良かった。
さぁ、がんばっぺ福島!
浴衣着てた女の子がいっぱいいて可愛かったよん。(^^)



« 久々の乳がんネタ | トップページ | 今日はちょっと気温が上がるかな »

コメント

こんにちは^^
須賀川花火大会行ってきたんですね♪
私は混むのが嫌で行ってません。
と言うか、まだ実家です。

昨日のブログですが、20年も経って元気だとわかって
本当に嬉しかったです。
私も希望と光が見えてきました。
周りで10年完治してその後も元気にしてる・・。という話を聞いたことがないので
なんかホッとしたような・・私もくよくよしないで頑張らなきゃなぁ~って思いました。

病気になんて負けれない!って思うんですが
時々「再発の不安」と言う悪魔が
私の頭をよぎるんです・・(涙)
それが凄くイヤでイヤで落ち込んじゃうんですよ。
でも2回目のリュープリンもやったし、
ノルバの副作用であろう「動悸」も、どんなもんじゃい!って闘ってますよ^^

ケセラセラさん見習って、元気に動き回らなきゃですね!
頑張ります。

ともさん、こんばんは
花火、キレイでしたよ。

私も再発の不安はいっつも頭の隅っこにありますよ。
みんなそうだと思います。
腰が痛いと、んっ、腰に来たか?なんて思ってみたり..
でも、それでも、そん時はそん時って感じで
段々と割り切れるようになるのかも..ですよ。

私も術後1年目は、胸に鉄板が入ってるみたいで
違和感アリアリだったのとヅラ生活で消極的だった。
無理に頑張ることはないけど、ちょっとずつ
色んなことに慣れて受け入れて進んで行けるんだと思います。
私も術後4年8か月だから言えるんだけどね。(^^:

そうそう、女優の音無美紀子さん。
彼女も乳がんで手術して一時うつにはなったけど
もう24、5年になるかな、今も元気で頑張ってらっしゃる。(^^)

花火 良いですね~
 瞬間で消える美しさ 儚さ 暗闇に浮かぶ大輪の花 光の織り成す饗宴 感動ですよね

先ほどBSで大曲の花火観ました
去年ケセラセラさん観にいらっしゃいましたよね(^^)
今年の花火は観る方の想いも違いますね
観られる幸せ 平安な事への祈り
 何だか観ながらウルウルしちゃました
  

Rグレイさん、またまたこんにちは~。
花火、良かったですよ。

今年の花火は例年とは違いますね。
黙とうから始まるっていうのも何だか悲しいけど
それでも、とってもキレイでした。(^^)

そうでしたっ、去年は大曲に行ったんでした。
あれは貴重な思い出ですね。
ホントに暑くて体が焦げるかと思うくらい。
でも本当に素晴らしかった。
また行きたいです。でも待ち時間は日陰で過ごせるならですけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の乳がんネタ | トップページ | 今日はちょっと気温が上がるかな »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ