サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 映画3本 | トップページ | 4年半検診 »

今日は蒸し暑い

昨日の午前9時過ぎ、近くに救急車が来た。
何事かと思ったら、ご近所のおばあちゃんが
草むしりをしていて軽い熱中症に。



今日は曇っていて、今の室温が26度、湿度80%。
予報では30度を超えるみたい。
湿度が高くても参るね。



そこで首にヒンヤリスカーフ。
ヒンヤリスカーフ
298円也。安いけど効果抜群。


園芸用の遮光ネットをベランダに張った。
園芸用のネットで遮光
780円也。




さて、明日は3ヶ月ぶりの通院。
採血&触診と4年半検診の予約だけかな。
今夜は脇の下を丁寧に洗っとくか。(^m^*)


もちろん検診の結果も気になるとこけど
それよりも気になるのは、じーさんが
ちゃんと介護タクシーに乗って病院に行くかってこと。
介護タクシーで通院と決まるまでには、
それはそれは色々とあってね、
ケアマネさんが何度うちに来てくれたか..


自分中心に世界が回っちゃってるじーさんだから
振り回される周りはマジで疲れる。(ToT) (ノ_-。)
介護タクシーだけは、もしも(じーさん得意の)
ドタキャンしたらキャンセル料が発生するのよね。

私のほうが家を1時間以上早く出るので
妹に頼んでじーさんを”お見送り”してもらう予定。
イイ子で出かけてくれるかなぁ。(^^;



« 映画3本 | トップページ | 4年半検診 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画3本 | トップページ | 4年半検診 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ