サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 2時間じゃね~のかよっ (~--)/(^^;) | トップページ | 映画「はやぶさ君」と「ハリー君」 »

夏バテしてませんか? ~ 嬉しいこと

金曜は録画したアメトーークを見て笑いたいとこだけど
昨夜はお休みだったのよね。残念。



でも昨日は嬉しいことがあった、それも2つも。(^^)



1つは東京のフレンズ・みかままさんから届いた
お守り「みむね守」と涼しげで美味しそうなゼリー。
Omamori

レースで出来た金魚鉢風の入れ物に金魚ゼリー。
とっても、オサレ~。
程よい甘さでツルンっと美味しかった。

みかままさんのメッセージには
去年、告知と治療で不安だった時に励ましてもらい
元気になった今どうしてもあの時のお礼がしたかった
とあった。恐縮です。

でも私も全く同じだったもの。
告知されて、このまま死んじゃうの?って思ったし
真暗なトンネルに突然1人放り込まれたようで
先の見えない分からないあの怖さったら..



みかままさん、ホントにごちそうさまぁ。m(_ _)m
これからも、よろしくです。(^^)
あっ、じーさんに1個は食わせっか。



そしてもう1つの嬉しいことは
夜、福岡のフレンズ・葉月さんから電話があったこと。



彼女がいま白血病と闘っていることを知ったので
ヅラ代の足しにして欲しくてお見舞いを送ったの。

(私がヅラをある団体に寄付した直後に
 葉月さんの病気を知ったんだよね
 あ~タッチの差だったぁ..)

去年、私の禿げ頭がTVで放送されたのを録画して
そのDVDを送ってもらったりホントに有り難かったの。

だから今、ツライはずの治療に頑張ってる葉月さんに
頑張ってと言うのはホントに酷な話。
だけども、それでも、いつか必ず葉月さんには
元気になってもらいたいからね。
あえて、がんばっぺ~葉月さ~ん。
ず~っと応援してっからね~。
ファイト~だぞい、踏ん張れっ。(^^)/~~



みかままさんも葉月さんも
そして私も1人じゃないもんね。
みんなこうして繋がってるってイイね。
それに2人とも被災した私を心配してくれて
優しいんだな、これが。



最後にちょっとさわやか~になってね。
木陰



« 2時間じゃね~のかよっ (~--)/(^^;) | トップページ | 映画「はやぶさ君」と「ハリー君」 »

コメント

ケセラセラさん、こんばんは〜happy01
昨夜は夜分に失礼しましたcoldsweats02
そして大変なお心遣いを頂き本当にありがとうございましたm(__)m
お礼が遅くなってごめんなさいねsweat02
ケセラセラさんのコメント欄に自分のことを書いてしまってweep…ご迷惑おかけして恐縮ですcoldsweats02

phonetoのケセラセラさんはとっても優しくてステキな方heart01
少々ドキドキでしたよ〜wink
この繋がりに感謝します。そして完治目指して頑張るけんねぇ〜o(^-^)o

金魚のゼリーfish涼しげで可愛いですね〜wink
木漏れ日の写真にとっても癒されましたよ〜ヾ(=^▽^=)ノ

実は私も東北の津波のひどい被災地に住み、同じ病気を克服すべく、日々前向きに過ごしています。
本当に沢山辛いことがありましたが、生きていることが何よりの幸せですよね。これからも応援しています。無理なさらず、穏やかにお過ごしください。

ケセラセラさん☆
おはようございます(*^o^*)

気に入っていただけて嬉しいです(≧∇≦)

告知され、どうしていいか何も解らず不安だった時、ここでケセラセラさんやRグレイさんに励ましていただきました(>_<)

同じ病気を乗り越えて元気に過ごしておられるケセラセラさんやRグレイさんのブログを見て希望を持って治療にのぞむことができました。

ケセラセラさんRグレイさん本当にありがとうございましたm(_ _)m

 
葉月さん☆はじめまして

この場をおかりして…
私も応援しています。
葉月さんの副作用が軽くすみ無事に治療を乗り越えられますようお祈りしています。

明けない夜はありません。必ず朝は来ます。
(Rグレイさんから頂いた言葉ですが大好きな言葉です)頑張ってください。

葉月さ~ん、こんにちは。
ホントに電話ありがとうございますっ。
元気そうな声が聞けて良かった。
ホントに嬉しかったぁ。(^^)
ぜんぜん迷惑なんかじゃないからね。

>少々ドキドキでしたよ
そうだよね。初めてダイヤルするんだもの、
ちょっと緊張するよね。

>ケセラセラさんはとっても優しくてステキな方
あはは..そんな風に言われると照れるね。
葉月さんが元気になって横浜あたりに出没したら
私も会いに行っちゃおうかな。(^^)

ひまわりさん
こんにちは。大変な時にコメントありがとうございます。

>生きていることが何よりの幸せですよね
私もホントにそう思います。
病気して震災にあって..
こうして元気に過ごせて..幸せですよね。

ひまわりさん、まだまだ辛いこともあるかと思うけど
”前向きに”頑張ってね。応援してるから。(^^)

みかままさ~ん、こんにちは。
今日も暑いね。
いやー、あのゼリーホントに美味しかったぁ。
ありがとうございます。m(_ _)m

私も告知~手術~治療と、フレンズのみんなに
色々励ましてもらってどれだけ心強かったか。
だから今はその恩返しだと思ってる。

そして、葉月さんへの励ましもありがとう。
「明けない夜はありません。必ず朝は来ます。」
ホントにその通りだね。ステキな言葉。
これで葉月さんもきっと力が湧いてくるね。(^^)

ケセラセラさんスミマセンm(__)mコメント欄お借りしますcoldsweats02

みかままさん、こんにちはhappy01
力強いメッセージをありがとうございましたhappy02
しっかり心に刻んでこれからの治療に励みたいと思いますo(^-^)o

暑い折どうぞご自愛下さいねwink

葉月さん、こんばんは。
どうぞどうぞ、ここで良ければいつでもどうぞ。(^^)

みかままさんも優しいね、嬉しいね。

昨日ね、テレビでEXILEの新曲「Rising Sun」noteを聴いたら
  <どんな暗い 闇の中でも 
   明けない夜はないと信じて~>と歌ってたの。
あらっ、おんなじだわぁと思って嬉しかった。(゚ー゚)

おはようございますsun
台風一過すっきり晴れました~
って台風はそれてくれたからこちらは断続的な酷い風雨で済み(^^)
大丈夫です(*^^)v

地デジ化などで何かとバタバタしてまして訪問させて頂いてたけれどコメント遅くなりましたm(__)m

何だか嬉しいウルッ!
繋がっているっていいね 心強いね
自分だけじゃないって思えるって大きな応援ネ
ちゃんと受け止めてくれてありがとう
私も嬉しくってウルウルです
木漏れ日の写真癒されますね~
(木漏れ日っていいでしょ?^_^;)

このレースの金魚鉢に金魚のゼリーホントにオッシャレ(*^_^*)で涼しげ~ お初にお目にかかりました
さすが東京?
「みむね守り」も初よ こういうの在るんですね
病気になったのは良いことじゃないけれど出会いがあり 見えてきたものもあり 良い事もいっぱいありましたよね
雑穀米を誘ってくれた方も患者会で知り合った方なの
 一緒に参加した他の二人も…
ご縁にありがとうです 

Rグレイさん、こんにちは~。
地デジ化、おめでとうございま~す。
福島はアナログ終了が震災で延長されたんですよ。

みかままさんからのコメント、
  明けない夜はありません。
  必ず朝は来ます。
  (Rグレイさんから頂いた言葉ですが
  大好きな言葉です)
私も本当に嬉しかったです。
こうして繋がってるってホントにステキですね。
お互い会ったこともないのにね。

>ご縁にありがとうです 
ホントですね。
1人じゃないってステキなことね~note(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2時間じゃね~のかよっ (~--)/(^^;) | トップページ | 映画「はやぶさ君」と「ハリー君」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ