サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 奥さ~ん、パソコンの節電情報ですよ | トップページ | 映画3本 »

あちっ.. 今年一番の暑さ?

今日は朝からカッと晴れて暑くなった。
今は午後4時過ぎだけど、今の室温は32度。
なんとか扇風機でしのいでる。



数日前に収穫したニンニクをしょうゆ漬けにした。
出来は小さいけど、私の大事な栄養源。


皮をむくこと1時間半。ふ~っ。
ニンニクのしょうゆ漬け
出来上がり~。お疲れさまぁ。
あとは、ひたすら待つだけ。(^^)



今夜はKちゃんと久々のカラオケ♪
じーさんは8時には寝るから、
それを確認してから出かける。


昨日ね、ちょっとだけグチを聞いてもらったら
たまには2人で叫ぶかってことになってね。
お互い、それはそれはカワイイ年寄り抱えて
色々あるわけよ。(^^;



« 奥さ~ん、パソコンの節電情報ですよ | トップページ | 映画3本 »

コメント

昨晩はちょこっと雨が降り空気が冷めてだいぶ寝やすかったけれどその前2~3日はめっちゃ暑くって夜でも30度超え(-_-;)
先が思いやられますね
でも扇風機で頑張ってますよ(*^^)v

にんにく手が掛かっただけあって愛おしいでしょ 自分の栄養源になるんだから尚更愛おしいですよね

>“カワイイ”年寄りかかえていろいろ…
そうです そうです
こちらの頭や思いを変えるしかないものね
発散するのが大事よねぇp(^^)q

Rグレイさん、またまた、こんばんは。

今日は昨日ほどじゃないけど暑かった。
昨日も今日も夕立で、ほんの気持ち涼しくなったような..
こっちも梅雨が明けたら、どうなることやら。

昨日は二人で3時間、歌ったり食べたりしゃべったり
とっても大事なひと時でした。
ホントに発散するって大事ですね。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奥さ~ん、パソコンの節電情報ですよ | トップページ | 映画3本 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ