サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 今日は蒸し暑い | トップページ | 花のこと & 節電OK »

4年半検診

結果は問題なし。ホッ。(^=^)


まずは手の甲からの採血。
今回は一発で決めてもらう。
その後は痛みもないし青く腫れてもいない。


問診票に記入して、胸のレントゲンと左のマンモ。
マンモって相変わらず痛いね。><


待つこと1時間ちょい、やっと呼ばれる。
主治医が写真を見ながら
「う~ん、特に問題ないですね
 胸もキレイだし」(あっ、写真のことね)
「良かったぁ、ありがとうございますっ」
「ただね、LDLは下がったけど
 中性脂肪がちょっと高めだから気をつけて」
ラジャッ(^-^ゝ とは言わないけど、素直にハイと。


それから触診をしてもらって次回の予約して終わり。
は~良かった、ホッとした。


本日の支払い(国保)
5,590+ 湿布890=6,480円



病院のホールに七夕の飾りがあった。
七夕飾り
他の短冊には
「××君とサッカーしたい」
「みんなが元気になりますように」と書かれていた。
「仮面ライダーになりたい」っていうのもあった。
優しさの詰まった七夕飾りね。(^^)



そうそう、じーさんね、
ちゃんと介護タクシーに乗って通院した。
来週は家で一人の時間が出来るわん。\(^o^)/



« 今日は蒸し暑い | トップページ | 花のこと & 節電OK »

コメント

こんにちは。
検診異常なし、おめでとう!
次はいよいよ5年だね。
採血もうまくいったようで、良かったね。
なによりもお父様、ちゃんと通院してくれてよかったよね。
自分の事じゃない、心配ごとが一番嫌だよね。
自分の事なら、自分ががんばればいいんだもん。
いつもお疲れ様です(^O^)/

へー太郎さん、こんばんは。
無事クリア出来てホッとしてます。
そうっ、次は5年。
またサクッとクリアしたいな。(^^)

じーさんがこのまま素直に通院を続けてくれればいいんだけど..
なんせ、面倒なじーさんなのよ。
それにドタキャンしたら、みんなに迷惑かけるしね。

クリアおめでとうございます~!
良かったですね!
検査の度にドキドキするけれど、こうやって
ひとつずつ山を乗り越えて、元気になって行くんですよね。
良かった良かった!

来週の貴重なひとり時間、楽しみですね!

こんにちはhappy01
4年半の検診クリアおめでとうございますm(__)m

やっぱりドキドキしますよね〜coldsweats02

お父様との攻防(?)思わずほほえましくなりますよ〜wink
今日は七夕shine
お天気良くなって来ました天の川が見られるかなぁ〜o(^-^)o

こもんさ~ん、ありがとう。
ホッとしたし、ホントに嬉しい。(^^)

>ひとつずつ山を乗り越えて
ホントにそうだね。ひとつずつ..確実にね。

来週もちゃんと出かけてくれるかな。
週一でも出かければ、じーさんも気晴らしになると思うし
家で一人の時間ってホントに貴重なのよね。

葉月さ~ん、こんばんは。
ありがとう。confident
ドキドキから解放されてホッとしてます。

>お父様との攻防(?)思わずほほえましく・・
むむっ、そんなほほえましいなんて。
じーさんの八つ当たりはキョーレツなのよぉ。
いっつも胸にグサグサ来て体に悪い悪い。(^^;

こっちは残念ながらうす曇りだけど
葉月さん地方から天の川が見えるといいね。shine

こんにちはhappy01
 今日はまた暑さが戻って来ましたsun

検診クリアそして無事介護タクシーで通院
おめでとうnotesshine

一歩前進
 これが普通な事 当たり前になると良いですね~
私も来月は3年半検診 後に続けると良いなぁ

Rグレイさん、こんにちは。
こっちも今日は今年最高の気温になりそう。
扇風機だけで過ごせるかしら..

一歩前進、ホントに嬉しいです。(^^)
じーさんには出来ればデイケアなんですけどね。

Rグレイさんも3年半検診が無事クリア出来ますように。
祈ってますから..

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は蒸し暑い | トップページ | 花のこと & 節電OK »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ