サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« こんなモノが好き~笑っちゃヤ~よ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げま~す♪ »

今日は肌寒かった

昨日、一昨日は26度くらいで過ごしやすかったけど
今日は20度を切って涼しいどころじゃなくて
肌寒くてカーディガンにハイソックスよ。
今もひざ掛けしてる。

20度
室温は朝から変わらず20度。
明日は晴れるみたいだけど
一気に暑くなったら体がついていくのかぁ?

今日は午後から雨も止んだので、窓を少し開けて
2階の押入れの片付け。
寒かったから動いてちょうど。
それに片付くって気持ちが良い。\(^^)/

そして夕方から庭の草むしりを少しやって
早めにじーさんの夕飯を出してから散歩。

この間までは暑すぎたし、昨日までは雨だったし。
今日は歩くのには最適。
もちろん♪音楽聴きながらね。

あっ、明日からは恥ずかしいけど、
夕暮れはこれをしようっと。
反射タスキ
犬に吠えられても良いけど
車にひかれちゃシャレにならないからね。

« こんなモノが好き~笑っちゃヤ~よ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げま~す♪ »

コメント

こんにちは〜happy01
さっき地震速報が出来ましたcoldsweats02
大丈夫ですか?

こちらも台風一過とはいかず涼しくなりましたがまた暑さ戻って来そうです〜sad20℃じゃ上着必要ですよね〜wink
風邪気を付けて下さいねpaper
ブルーハーツnoteの曲いいですね〜happy02
凄く希望が湧いて来ますrockアースのCMで宮崎あおいちゃんが歌ってる曲もブルーハーツの曲ですよね〜notes

葉月さん、こんにちは~。
いや、もうこんばんはかな。
今日もcloud曇ってパッとしないお天気でした。
降るなら降れって感じで、ずっと薄暗いの。

昼過ぎの地震はちょっとビックリ。
このところ揺れてなかったからね。
まだまだ油断はできないのね。
いつになったら収まってくれるかしら..

音楽noteってホントにイイね。
なぐさめてくれて、励ましてくれて..
そうそう、あのCMもいいね。
あおいちゃんがカワイイ。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなモノが好き~笑っちゃヤ~よ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げま~す♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ