サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« じーさんの介護 | トップページ | 今日は肌寒かった »

こんなモノが好き~笑っちゃヤ~よ

それは何といっても、これっ、
TOYOTAマークXのヘッドライト。
トヨタマークX
いやー、惚れました私。(^m^*)



この間ね、映画館の駐車場で後ろに2台。v(^o^)v
周りを確認して車の中からパチリ。
永久保存でございまず。



トヨタマークX
く~っ、ヤバイんですけど。
三つ目がたまりませんっ。
車の前半分だけ、飾って眺めていたい。って変?



ある時、信号で止まってふと右のサイドミラーを見たら
猛禽類の目を連想させるヘッドライトが見えてね。
わおっ、あれは何?何?何?何?何?何?何?
ってくらいテンション上がった。


それでね、この間も後ろに黒のマークXでしょ、
対向車で2台続けてマークXが来たのよっ。
もう最高、いや~楽しかったねぇ。(#^.^#)



※参考まで TOYOTAマークX




この間のあさイチでのイライラ解消法の一例が
好きな香りを嗅ぐだった。


ってことで今夜も電気を消して
しばしアロマキャンドルでまったり~。
Aroma


« じーさんの介護 | トップページ | 今日は肌寒かった »

コメント

車じゃなくて、ライトなんですね。
なんか気持ち分かります。
私は「宇宙戦艦ヤマト」の発進シーンだけ集めたDVDがあれば買いたいと思ってます。
ぐぐっと来るツボってありますよね。

おはようございます〜(^O^)/
typhoonの影響は無いですか?
こちらは台風一過とはいかずmistの涼しいお天気です〜coldsweats01

お気に入りの自動車のヘッドライトなんですね〜lovely
マークのイメージよりシャープに進化してるんですね〜happy02
今度しっかり対向車を見てみますねpaper
私はラウンドクルーザーrvcarの左前方にポコっと付いてる(目玉オヤジ)みたいなミラーが思わずニンマリsmileしてしまいますぅ〜o(^-^)o
アロマでたっぷり癒されてくださいね〜ヾ(=^▽^=)ノ
絵文字いいですよん〜o(^-^)o

>猛禽類の目を連想させるヘッドライト
たしかにぃ
サイドミラーにこれが映っていたら「オオッ!」ですねぇ
こんなアップでしかもジッと見た事なかったけれどよくみたらステキな凄いデザインですね
これデザインした人はどんな人なんだろって思っちゃいました
その昔私はディーラー(この目の車種を扱ってないけれど同列会社)に勤めたことがあるですよ
当時車の目とかフロンとグリルとかのデザインに興味があり 見比べたりお気に入りもあり(^^)
最近の車はちょっと個性が無いのが寂しいです

へー太郎さん、こんにちは~。
そう、車じゃなくてヘッドライトだけ。
ぐぐっと来るツボが分かってもらえて嬉しい。(^^)

「宇宙戦艦ヤマト」の発進シーンだけってのも
グッと来るよね。
カッコいいって、見ててスカッとするね。

葉月さん、こんにちは~。
こっちは恵みの雨になったよ。
台風が離れたら、涼しいって感じじゃなくて
20度を切って肌寒かった。><

今度、このヘッドライト見てみて。
きっと惚れると思うの。(^^;
左前方にポコっと付いてる目玉オヤジね。
大きいから?幅の目印にもなるんだよね。
違ったっけ?(^^;

みんなのこだわりも面白くてイイね。
ナイスです。v(^^)

Rグレイさん、こんにちは~。
ホントにステキなんですよ。
走っていて出会うと、思わずシートから3cmは
飛び上がってると思うの。
安上がりな幸せでしょ。(^^)

Rグレイさんも車が好きそうですね。
昔の車は個性的でみんなカッコ良かったですねぇ。
周りに車好きがいたせいか、色々教えてもらったり
楽しい思い出が蘇ります。(゚▽゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« じーさんの介護 | トップページ | 今日は肌寒かった »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ