サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 今日は肌寒かった | トップページ | リサとガスパール&ぺネロぺに癒される~(^=^) »

暑中お見舞い申し上げま~す♪

って、こもんさんじゃないけど
キャンディーズになっちゃうね。(^^)



庭のキキョウも満開。
キキョウ



え~また昨日から大きく揺れてます。
昨夜も布団に入ったら揺れ
今朝も地震で目が覚め、午前中も何度か揺れ..
早く地震のことなんか忘れて
ボケッと油断して暮らしたいなぁ。



さて、一度も会ったことのない北海道の親戚から
今年もまた神戸のゼリーが届いた今日この頃。
な~んで神戸のゼリーなんだろ??
ホントに謎だぁ..
ゼリー
冷やして、じーさんのおやつ。(^m^*)



今日は録画しておいた「アメトーーク」と
「笑う夏休み」を見てる。
諸事情により数分見ては止めての繰り返しだけど
笑うって大事だもんね。


うしろシティってコンビがお初だったけど
コントが面白かった。これからが楽しみ。



暑中お見舞い・・と書いたけど、ここんとこ涼しかった。
今は午後の1時半過ぎ、やっと日が射して来て
オニヤンマが庭を横切って行ったよ。
みなさんも体調崩しませんように。(^^)/~



そうそう、今日でアナログ放送は終わりだけど
岩手・宮城・福島は震災の影響で延期になった。


ってことで、まだアナログ放送も見られる。
アナログ放送がまだ見られる
我が家は地デジ化完了してるけど
被災地は最大で1年間の延期で大丈夫か?



« 今日は肌寒かった | トップページ | リサとガスパール&ぺネロぺに癒される~(^=^) »

コメント

こんにちは^^
4時前に揺れましたね~(汗)
そこから目が覚めちゃって眠れなくなってしまいましたぁ(:>_

キキョウきれいですね。
私もお花とか観葉植物好きです。
家に緑がないと、なんか落ち着きません。

暑いけどなんとかエアコンなしで過ごしてます。
そういえば、ケセラセラさんは最後の点滴投与から何ヶ月でカラーしましたか?
以前より白髪が増えちゃって早く染めたくて。。。

ともさん、こんにちは~。

私も朝方の地震から眠れなくて、それに
今日は急に暑くなったから体がついて行かないね。

私もね、抗がん剤の後は白髪が増えたよ。
え~と確か..最後の抗がん剤が3月半ばで
8月末にベリーショートで脱ヅラして
10月の初めにカラーしたような。

美容師の友だちがいるの、バリカンで剃ってもらったり
入退院の時にシャンプーしてもらったり..
色々と助けてもらったの。感謝。m(_ _)m

ともさんもカラーしたら、気持ちも明るくなるね。(^^)

暑中お見舞い申し上げます〜(^O^)/

昨日ぐらいからまた蒸し暑くなって来ました〜sad
朝から蝉時雨…よけいに暑さが増して来そうですcoldsweats01

キキョウの紫色が涼やかですね〜cute
とっても癒されますよ〜happy02
まだまだこれからが夏本番冷たいゼリーとお笑いsmileで乗り切って下さいね〜o(^-^)o

葉月さん、こんにちは~。
また暑さが戻って来たね。
こっちも30度sunの予報。ふ~っ。

キキョウの花で癒されるって、葉月さんに言ってもらえると
ホントに嬉しいなぁ、ありがとう。(^^)

この夏を冷たいゼリーとお笑いで乗り切りましょ。
葉月さんも、ファイト~だよ。happy01heart04

penguin暑中お見舞い申し上げますyacht

キキョウの花綺麗ですね~(*^_^*)
 何だか涼しさを運んでくれるような感じ
今年は今のところ暑さも厳しくなく(去年と比べ)助かっています
年寄りを抱えていると熱中症対策も必至だものね

ところで昨日からの大雨 ケセラセラさんの辺りはいかがですか?
地震で大変な思いをしているのにそのうえに大雨…
お見舞い申し上げます 被害が無い事祈っています


そしてこの場をお借りしてともさんへ
私は6月20日に最終点滴を終え 8月上旬に生え出し10月半ばに染めました
12月はじめにカットして貰いベリーベリーショートで自毛デビュー
 ゆっくりながら一歩ずつ前進p(^^)q
気持ちが明るくなるって大切ですよね

Rグレイさん、またまたこんにちは~。
そうそう、年寄りの熱中症は気になりますね。
年取ると、暑い寒いが感じにくいのか..
あっそれはうちの頑固じーさんだけか。(^^;

この雨の降り方は何だか異常ですね。
幸い今のとこ特に問題はないけど、それでも
まだ小さい余震はあるから不安は尽きないって感じです。
雷雨の中で強い地震が来たら、逃げられるのか..考えちゃいますね。

ともさん、良かったですね。
Rグレイさんも応援してくれてますよ。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は肌寒かった | トップページ | リサとガスパール&ぺネロぺに癒される~(^=^) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ