サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 映画「星守る犬」 | トップページ | 平凡な日常 »

さよなら~ヅラちゃん - カツラを寄付

ずっとしまっておいたヅラを
やっと思い切って寄付することにした。


ヅラと一緒に前開きの肌着も出て来て、
手術の時のことを思い出しちゃった。
あれから、そろそろ4年半..



カツラ
思わず被ってみたけど、髪があると浮き上がるね。


寄付した先は『 夏目雅子ひまわり基金 』
電話で問い合わせたら、
「寄付します」ってメモ同封でOK。
さっき雨の中をビューンってひとっ走りして
発送して来たよん。


誰かの役に立ってね。(^^)/~~
ありがとさん。



« 映画「星守る犬」 | トップページ | 平凡な日常 »

コメント

こんにちはー。
ケセラセラさんも寄付されたのですね。
ワタシは先日被災地に。
術後5年経ったし、良い機会でした。
今ごろ誰かの役に立っていたら嬉しいな。

こもんさん、こんばんは~。
私も今日やっと寄付した。
今までずっと気になってたんだけどね。

こもんさんは被災地に送ったのね。
こもんさんのも、私のも誰かの役に立つといいね。

こんにちはhappy01
こちらは相変わらずの梅雨空続きです〜sad
大事な分身だったんですよね〜wink
凄く想い入れがあられるのではないですか?

実は私この春白血病が見つかって只今入院治療中なんですweep
かつら準備しなくっちゃ…遅い宿題が回って来た感じかなぁ〜coldsweats01
びっくりさせてたらスミマセンm(__)m

葉月さん、いつもありがとう。

まさか、葉月さんが白血病?
そんなぁ..知らなかった。
なんか、言葉が見つからない..

治療は抗がん剤?副作用が軽く済むよう、
治療が順調に行くよういつも祈ってるからね。

病気に負けないでね。ふんばれっ。
ずっと応援してるからね。

記事に関係なくても、ここでグチったり何でも吐き出してね。
メールでもいいからね、待ってる。(^^)

私も上等なカツラじゃないけれどどうしよう…と思案中です
この前患者会でも話題になりまして…
これから必要になる人たちの力に少しでもなれたら嬉しいですよね

それから葉月さん
この場をお借りして…病気に負けないでください
明けない夜はないですから ひとりではないですから 応援してますよ

Rグレイさん、いつもありがとうございます。

私もこもんさんみたいに被災地に送りたかったけど
どうしてもルートが見つからなくて..
それで、あそこに送ったんですけどね。

葉月さんが白血病だなんて..
葉月さん、応援してくれる人が増えましたよ。
葉月さんは決して一人じゃないからね。(^^)

コメント欄お借りしてスミマセンcoldsweats02
本来なら自分のブログで伝えるべきなのですがまだその所まで行ってなくて…sweat02
ケセラセラさん、Rグレイさん(お名前はよく存じております)温かい応援ありがとうございますm(__)m
今治療が停滞中で気持ちが萎えてしまって…weep
でも元気を頂きましたrock
ゆっくり頑張っていきますねo(^-^)o

葉月さ~ん、こんばんは。
いつでもお越しくださいませ。
待ってるから。

>治療が停滞中で気持ちが萎えてしまって
そっかぁ..精神的にもキツイね。
でもっ、必ず良くなるって信じてる。

確か今から4年前?だよね、
葉月さんから初めてコメントもらってどれだけ救われたか..
ホントに嬉しかったもの。(^^)
あの時のお返しじゃないけど、ずっとずっと
葉月さんを応援してるから。
ゆっくりゆっくり..ね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「星守る犬」 | トップページ | 平凡な日常 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ