サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 寒いで~す..>< | トップページ | テレビのことなど »

昨日も今日も晴れ

昨日は急に10度も気温が上がって
頭がボーっとしちゃった。



最近の野菜作りはというと、こんな感じ。
野菜
小かぶ、ブロッコリーと同じ日に種まきしたのに
なかなか芽が出なかったピーマンもやっと芽が出た。
きゅうりは伸びないけど花が咲いて実が付き始めた。


ほうれん草、水菜、小松菜、サラダミックスは
間引きしながら食べてる。
放射能?まっ、私は気にしてない。


かぼちゃ
かぼちゃも芽が出たので畑に植えつけた。
それから、今年はサツマイモに初挑戦。
苗を5本だけ植えてみた。



昨夜は映画「プリンセス トヨトミ」を観てきた。
映画「プリンセス トヨトミ」
こういうの、私は好き。面白かった。
大阪ならアリかなって。
それに大阪の食べ物が美味しそうだった。
富士山に十字架..これが謎。(^^;



しかし、午前1時の地震って..
さすがに飛び起きたよ。><
今日も朝から何度揺れたろう..ふ~。



« 寒いで~す..>< | トップページ | テレビのことなど »

コメント

今年も野菜作りするんですね。
収穫が楽しみですね。
がんばってください~~!
まだ、地震が続いているんですね。
こちらもまだたまに揺れてます(>_<)
いつになったら収まってくれるのかなぁ

へー太郎さん、こんばんは~。

今年も野菜作ってるよ。
サツマイモやピーマンは初挑戦なの。(^^)

今日は、夜中から何度揺れたんだろ?
もうね、ホントに参る。疲れるわぁ。
早く地震も原発も収まって欲しいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒いで~す..>< | トップページ | テレビのことなど »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ