サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« さよなら~ヅラちゃん - カツラを寄付 | トップページ | 梅雨入り & 開かない窓 »

平凡な日常

昨日の夜は久々に大きく揺れたね。
パソコンのそばに置いたマグカップを持って
おろおろしちゃったよ。(^^;


揺れがすぐおさまるのか、大きくなるのか
長く揺れるのか..分からないって疲れる。



さて、今日は久しぶりに朝から晴れたので
暑くならないうちに1時間草むしりした。
近所からも草刈り機の音が聞こえてた。


夕方も少し歩いてから、また草むしりの予定。
最近はウォーキングというより、
なるべくゆっくり散歩してるの。



ドクダミの花
ドクダミもこうして見ると可愛いけど根っこが強烈。
20cm以上はあるのね。


かぶを1個食べてみたら、美味しかった。
もうちょっと大きくなってね。(^^)
小かぶとトマト
トマトは順調に育ってる。楽しみ。



その後、洗濯機を回して、仏壇にチ~ンして
園芸番組を見ながらゆっくり朝食。



これは今日のおやつ。
こもんさんのマネして私もコンビニスイーツ。(^_^;
なめらか杏仁


コンビニといえば、タバコ買えるかなと思っていたら
もう制限なしで、それも1カートン単位で買えた。
確実に”普通”に戻って来てる。嬉しいことだなぁ。



« さよなら~ヅラちゃん - カツラを寄付 | トップページ | 梅雨入り & 開かない窓 »

コメント

こんにちは~
雨の予報だったけど晴れています。

こちらも揺れました。よく目まいがするので
またか、と思ったら地震だった。いくら地震国でも
揺れ過ぎ!早く落ち着いて欲しいね。

コンビニも侮れませんよね~。美味しいもんがいっぱいあって誘惑に負けてばかり(笑)

こんばんは~(^0^)
杏仁豆腐、いかがでしたか?
ワタシはお豆腐みたいなとろとろ杏仁豆腐が好きなので
コレはツボでした。

昨夜は義姉の家にいたんだけど
ゆらゆら~と長くゆれました。
ホントに早くおさまって欲しいですね。

zeroさん、こんにちは。
こっちは昨日も今日も暑いです。
でもまだ梅雨入り前なんだけど..

昨夜も1時間ごとに揺れていて、熟睡出来ず。
明け方にも震度3だもの。
ホントに参りましたね。><

コンビニでスイーツを選ぶのって楽しいですよね。
最近は各社力を入れて嬉しい限り。(^^)

こもんさん、こんにちは。
この杏仁豆腐、とろとろで美味しかった。
病み付きになりそう。(^^)
コンビニスイーツはお手軽で美味しくてイイね。

地震、続いてるねぇ。
いったいいつになったら収まるのか..
だんだん疲れてきた。(^^;

余震相変わらず(-_-;)
 知り合いのお子さんが揺れが原因で食欲不振になったそうで…ホントに普通に早く戻ってほしいですね

どくだみの花可愛いけれど…
ホントに 我が家でもはびこっています
2 3本引っこ抜けばあとは少し楽だけど…
昔小さい時乾かしたのを煎じて飲まされましたよ たしかおできとかに効くとか

カブは美味しそうでトマトは可愛い!
愛おしいですね
コンビニスイーツ探してみよp(^^)q
トロトロに惹かれます
 そう言えば抗がん剤治療中 杏仁豆腐よく食べましたよ 杏仁豆腐は美味しく食べられたんですよね

Rグレイさん、再びこんにちは~。
しかし、日本列島の下で何が起きてるんでしょう。
あちこちで揺れてるなんて怖すぎですよね。

食欲不振、分かります。みんな寝不足だし
暑くなってきたし体調崩しますね。

どくだみとスギナとオオバコ、これが
どんどん増えちゃって..たくましいです。(^^;

抗がん剤の治療中って、味覚が変わりましたよね。
いっつも口の中が渋くて苦くて..
恐るべし副作用でしたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さよなら~ヅラちゃん - カツラを寄付 | トップページ | 梅雨入り & 開かない窓 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ