サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 暑くなったねぇ ~ 最近の土いじり | トップページ | 私なりの節電対策 v(^^) »

妹たちとランチ

もうすぐお昼、さっき雨が降り出した。
午前中から脇の下がキューって痛かったから
こりゃ降るなって思ってた。天気予報通りね。



みんなでランチに行きたいねって、ずっと言ってて
昨日やっと実現した。(^^)
メンバーは妹と姪2人と私。


↓ これもこれも美味しいよなんて姪に薦められて..
ランチビュッフェ


みんなで食べると美味しいね。
って当たり前か..(^^;
また行こうねと姪たちと約束した。
全種類制覇するぞ~っ。\(^o^)/


そうそう、妹がケータイから予約してくれたので
待たずに座れたのも良かった。
世の中、進んでるねぇ。



その妹の家だけど、やっと修理の見積もりが出た。
なんとっ、約500万円。(◎_◎)


実は私のへそくりを使ってもらおうって
震災直後からずっと考えてた。
へそくりって言っても、ほんの少しだから
玄関ドア1枚分の足しになるかなってくらい。(^^;



それにしても余震は続いてるね。
今日も朝から揺れてます。><



« 暑くなったねぇ ~ 最近の土いじり | トップページ | 私なりの節電対策 v(^^) »

コメント

皆で食べると何でも美味しいですよね。
でも、ケセラセラさんの食べたランチは美味しそう♪ 
是非、全種類制覇して感想を教えてね~

妹さんのお家、高額ですね。。そのようなお家が他にも、、と思うと国で何とかならぬかと思います。

zeroさん、こんばんは。
ホント、みんなで食べると美味しさも倍ですね。(^^)
それに色んな種類を少しずつって楽しいですね。

妹は笑っちゃうしかないって言ってます。
それに、頑張れって言われるのはツライとも..
被害家屋の判定としては、一部損壊なので
うちと同じでどこからも1円も出ないんです。
もちろん、まだマシなほうだけどって力なく笑ってましたけどね。

自然で美しいバストラインを創るバ
ストパッド&関連商品専門店です。
世界の一流メーカー各社の高品質な
人気商品(高級なシリコン製パッド
からお手頃価格なウレタン製まで)
幅広くございます。ブラや水着も多
数有り。ぜひ一度、ご来店くださ
い。
★ブレストフォームショッピング正
規日本代理店/ブレストフォーム
ショッピングジャパン
http://breastform.jp/
※管理人様、不適切な場合はお手数
をおかけ致しますが削除願います。

ブッフェは、たくさんで行くと余計に楽しいですよね。
どこでも一人で入れる私もブッフェは入れない・・・・寂しい感じがする(笑)
女性でわいわい話しながら、楽しかったでしょう(^O^)/
お家の修理費は大変ですね。こういうところにも義援金はいかないのでしょうか?
職場にも募金箱があるけれど、日に日に募金額が少なくなっています。
でも、本当は全然足りないのでしょうね。

へー太郎さん、こんにちは。
今日はグッと気温が下がって寒くてコタツだよ。

私もへー太郎さんと同じでブッフェは1人では入れない。
さすがに1人で来てる人もいなかったみたいだし..

zeroさんへの返事にも書いたけど
どこからも1円も出ないってガッカリしてた。
借り入れは出来るみたいだけど、まだ少し住宅ローンが残ってるから
頑張れって言葉を聞きたくないって..

美味しそう~
 元気になれそうなランチですね(^^)
ホント全種類チャレンジしたくなりますよね
そう私も一人でビュッフェは入れませんねぇ
ワイワイ「それ美味しそうね 私も食べよう…」なんて言いながら食べるのもビュッフェの楽しみですもんね

それにしても500万円とは…(-_-;)
 ため息 なんとかならないんでしょうかね
こういうストレスって大きいですよね

頑張っている人に頑張ってって言えません

少しでも心が穏やかに過ごせます様に
 いつかあんな日があったねって笑って言える日が来ますようにm(__)m
 

Rグレイさん、こんばんは。
こっちは昨日から雨です。

またみんなでビュッフェに行きたいって話してます。
さすがに1人で来てる人はいませんでしたね。

妹たちは、材料のランクを下げたり
自分たちで出来ることはやるつもりだって。
でも材料不足だから実際に修理がいつ始まるか
分からないって..

>いつかあんな日があったねって笑って言える日が・・
ホントですね。
東北のみんなが一緒に笑える日が、少しでも
一日でも1分でも早く来ることを願うばかりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑くなったねぇ ~ 最近の土いじり | トップページ | 私なりの節電対策 v(^^) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ