サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 余震は続くけど.. | トップページ | 地震が起きなければ.. »

気分を変えて ~ 土いじり

昨日も今日もとっても良い天気。\(^o^)/


まずは、じゃがいも。
今年はキタアカリに挑戦で~す。
他に、ミニ大根、ミニ人参、水菜、
ホウレンソウ、小松菜の種まき。


庭にはネモフィラとデージーの種もまいた。
花の種


どれも時期的なことは深く考えず。
とりあえず、何でもいいから蒔きたかった。



それでも作業中には
ヘリコプターが4機一緒に飛んでたり
エリアメールがけたたましく鳴ったり..



おっと、どうしても地震の話になっちゃうね。(^^;
え~地震の話はおいといてと。


久々の土いじりはホントに気持ちイイ。
野菜も花も、みんな元気に育ってね。(^^)/



あっ、地震関連じゃない記事って
ホントに久しぶり。



さ~て、春らしく白いシャツと
薄いカーディガンに着替えて
買い物に行ってこよう。
もう春なんだものね。(^^)



« 余震は続くけど.. | トップページ | 地震が起きなければ.. »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 余震は続くけど.. | トップページ | 地震が起きなければ.. »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ