サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« ・ ・ ・ | トップページ | 昨日は妹とランチ & 2つの初体験 v(^^) »

久々の散歩

玄関にアネモネを飾った。
アネモネ
これが倒れませんように。



今日は雨も上がってスッキリと晴れたので
午前中は納戸と物置の片付けと冬物衣類の片付け。


昼から1時間ゆっくりのんびり歩いてきた。
もちろん、あの歌を聴きながらね。


今ちょうど桜が見ごろ。
桜
ホントに気持ち良かった。



今はこんな平凡な記事が書けることが嬉しい。(^^)



« ・ ・ ・ | トップページ | 昨日は妹とランチ & 2つの初体験 v(^^) »

コメント

本当に、普通が一番(*^^)v
今朝テレビで、三春滝桜って中継やってた!
素晴らしかったね。桜前線が、元気前線になって、東北の人が笑えますように。

今日の朝のテレビで三春の滝桜が映ってました~
すっごくきれいでした。
ケセラセラさんのところも今が見ごろなんですね~きれいだあ~
昨日、ホームセンターでトマトとなすとゴーヤの苗を買ってきました。
なんだか今年は苗がすごーく豊富なんですよ。たぶん家庭菜園する人が増えたのでしょうか?
私は去年実がならなかったゴーヤのリベンジします!

へー太郎さんへ
ホントだね、ごく普通が一番だよね。
と毎日しみじみ思ってます。

三春の滝桜は素晴らしいでしょう。
福島県の自慢の桜だよ。ぜひ一度見に来てね。

>桜前線が、元気前線になって・・
ありがとう。嬉しいなぁ。(^^)
その日は必ず来るよね、絶対にね。

wakkoちゃんへ
これからは八重桜や山桜が見ごろ。
桜ってキレイでカワイイし、日本人で良かったと思えるね。
今年の桜は格別だわぁ。

私も、もう少ししたらトマトの苗を買わなきゃ。
自分で育てたら美味しさも一味違うものね。
だから今の願いはただ一つ、
原発が1時間でも1分でも早く収束して欲しい。
それだけだね。

おはよう~sun
私も三春の滝桜TVで観ました 涙が出るほど嬉しかった
 いつか観に行きたいって前から思ってるの

春の花々が被災者の皆さんの心を少しでも慰めてくれます様にって祈るばかりです

この写真の桜も良いですね
 ホントに今年の桜は格別です

Rグレイさん、こんにちは。
今日も晴れて..んっ、また通り雨かな?
ちょっと曇って来ました。

三春の滝桜はホントに素晴らしいですよ。
ぜひ機会があったら..
ただし、例年はチョー混雑しますよん。

>ホントに今年の桜は格別です
そう、ホントに格別、特別です。
来年は普通に穏やかに見られるといいな。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ・ ・ ・ | トップページ | 昨日は妹とランチ & 2つの初体験 v(^^) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ