サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 歌のチカラ♪ | トップページ | 久々の散歩 »

・ ・ ・



言葉もないとはこのことか



今夜の地震の情報の間に流れた


スーちゃんの訃報


信じられなかった


目を疑った


古舘さんが番組の最後で


スーちゃんが星になってしまいました


それを聞いて本当なんだと





突然パンチを食らった感じ


もう なんていうか


いっぱいいっぱい


何も考えず


頭空っぽにして


ただ眠りたい




« 歌のチカラ♪ | トップページ | 久々の散歩 »

コメント

私は、今朝 知りました。
驚くばかりです。同じ病気の方が亡くなるのは、ショックです。
CMでも元気な姿を見せてくれていました。
やはり、怖いと思いました。

昨夜、私も古館さんのニュースで知りました。
テレビに向かって「うそ!!!」と叫んでました。
・・・辛いですね。

スーちゃんのご冥福を心から祈ります。

へー太郎さんへ
ホントに驚いたね。
昨日の夜は大きな余震も続いたから、
訳もなく叫びたい気分だった。

年齢の近い人が旅立つのはキツイねぇ、ホントに..
それも20年近く経っての再発だなんてね。
私も怖くてたまらない。


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


こもんさんへ
私もホントに驚いた。
震度の情報の間の速報だったから
私の見間違いかと思ったくらい。
えっ?って固まっちゃった。

地震で再発のことを忘れかけてたけど
急に怖くてたまらなくなった。

スーちゃん、どうかどうか安らかに..

ニュースで訃報が流れ
 同時に乳がんであった事を知り
ホントに言葉もありませんでした

何故?いつ?どうして?
いろいろな想いが駆け巡り…
同じ病気の方が亡くなられる事はホントに辛い 同志ですもんね
夜中に目が覚め 眠られなくなって…暗闇でいろいろ考えて…
今はスーちゃんの冥福を祈るばかりです

今朝のニュースで知りびっくりしました。
同じ年で同じ病気 ショックです。
19年も闘病していたなんて もう心から冥福を祈るのみです。

Rグレイさんへ
私もホントに驚きました。
速報を見た時は見間違いかと思ったくらい。

19年も闘っていたなんて..
アイドルから素敵な女優さんになって活躍されていたのに。
ある医師が彼女の場合はまれなケースだと言ってたけど
今はただ安らかにと祈るばかりです。


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


パソ母さんへ
本当に驚きました。
私は夜知ったから、色々考えて眠れなくなりました。
余震も続いていたし、ホントにツライ夜でした。
今は心からご冥福を祈るばかりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歌のチカラ♪ | トップページ | 久々の散歩 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ