サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 久々のレンタルDVD | トップページ | タヌキが出たっ »

雪で~す

朝起きてカーテン明けたら
むむっ、真っ白。雪じゃんっ、雪。
天気予報当たっちゃったよぉ。

雪景色

でも雪にもめげず、警察署へ行ってきた。
そう、免許証の更新よん。

9時頃に着いて受付したら10番目くらい。
更新・講習手数料+交通安全協会費の
5,750円を払って写真をパチリ。

昨日、Kちゃんにカットしてもらったし
今朝はよそ行きに着替えてメイクもしたし。(*^.^*)

免許取ってから31年。
その間、事故が1回、駐車違反が1回。
事故は免許取ってすぐの頃に、
後ろから軽く追突されたんだよね。
その人、くしゃみをした瞬間にぶつかったって言ってた。
駐車違反はね、姪っ子のお見舞いに行った時だったな。

一応『優良運転者』なので講習は月末に30分だけ。
これからも無事故無違反&安全運転で行きましょ。
と言いつつ、ハンドル握ると性格変わるけど..
あっ、ちょっとだけね。(^m^*)

今は午後の4時過ぎ。
おおっ、雪が止んで薄日が差して来た。良かった。
明日は晴れるかな。

« 久々のレンタルDVD | トップページ | タヌキが出たっ »

コメント

私も今年免許更新ですー。
前回の更新の時は、2度目の手術のあとだったの。
これから抗ガン剤をはじめますという時でした。
なので、髪が抜ける前に写真を撮ったのよー。
病気療養中の顔色の悪い写真だったけどね。
そう考えると、5年経つのね、と実感できます。

ずいぶん雪降ったのねー。こちらでもうっすら積もったもんね。
今日もどんより曇っています。
はやく春っぽくならないかなぁ。。。。

こもんさん、こんにちは。
まだまだ寒いね。
でも道路の雪は解けたからちょっと楽。(^^)

こもんさんも免許更新なんだね。
前回は抗ガン剤の直前かぁ..
色々と思い出しちゃうね。

>5年経つのね、と実感できます。
5年前って、私もしこりを見つける半年前で
のほほ~んとしてたんだなぁ..
と、しみじみ。

優良ドライバーだったことって
・・・自分の記憶では
はるか、昔です(笑)

「悪人」ね、これ、大好きな
妻夫木君がでてるんだけど
カレの金髪姿があんまり受け入れられなくて
・・・でも、いい作品なんだね。
わかった。観てみます。


詩乃さん、こんにちは。
こっちは、またまた雪がちらついてる。
今朝は晴れたんだけどねぇ。

やっぱり妻夫木君といえば好青年って感じだけど
この作品ではいつもと目が違うのよ。
かなり入り込んでるって感じ。

この辺は詩乃さん地方と違って
のんびりしてるし交通量も少ないからね。
これからもお互い安全運転で行きましょ。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々のレンタルDVD | トップページ | タヌキが出たっ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ