サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 雪で~す | トップページ | 姉の家に避難してます »

タヌキが出たっ

三寒四温とは良く言ったもの。
暖かくなったり、寒くなったりで
今朝はマイナス5度と冷え込んだ。


今朝ね、庭の隅に動くものが..
最初はネコ?って思ってたら
んっ?あのシッポにとんがった顔は..
そうっ、タヌキ!タヌキがいたのよ。(◎_◎)
トボトボって感じでお隣の庭に消えてった。


突然目の前に現れると理解するまで時間がかかるね。
その後、トボトボ歩いてる姿が可愛そうで
庭の隅っこにリンゴとミカンを置いてみた。


でもこれって、近所で野良猫に餌やりして
迷惑がられてるオバサンと同じ?(^^;


さて、午後から雪の予報が出てるけど
早めにじーさんのお昼用意して
今日も歩いて来ましょっと。(^^)



« 雪で~す | トップページ | 姉の家に避難してます »

コメント

ケセラセラさん

大丈夫ですか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪で~す | トップページ | 姉の家に避難してます »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ