サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 姉の家に避難してます | トップページ | 自宅からやっとインターネット »

避難生活2日目

みなさん、コメント&メール、ホントにありがとうございました。
嬉しかったです。

昨夜は余震が続いて眠れず、コタツでドキッとしてました。

姉のパソコンで…と思ってたけど、インターネットが繋がらず。

携帯のメールも通話も圏外になったりして繋がりにくい状態です。

電気、ガスはOK、水は義弟の友達から頂いてます。

自宅の割れた窓ガラスの交換や部屋の片付けにはしばらく時間がかかりそうなので、もう少し姉の家で世話になる予定です。

ニュースを見るたび、ずっと前の出来事のような悪い夢を見ているような、そんな気持ちでいます。

今はただ、これ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。

« 姉の家に避難してます | トップページ | 自宅からやっとインターネット »

コメント

大地震となりましたね。ご無事で何よりです。
うちは震度5強でした。怖かったです。しばらく手が震えていました。今夜になっても、余震が起きています。
ドキドキして眠れないときは、深呼吸を何回も何回もされてください。瞑想も心が落ち着きます。
ライフラインが早く復旧されること、余震がこれ以上起きないことを祈っています。

無事だったんですね、よかった。
私のところは震度5で、被害は
ほとんどなかったのですが
・・・それでも、あの恐怖!
昨日は、通常とかわらない生活ができた
にもかかわらず、頭がボーッとしていて
なにも手がつかない私でした。
被害にあった皆さんは、こんなもんじゃない
ですよね。悲しくなります。


ケセラさんをはじめ、被災者の皆さんが早く
元の生活に戻れますように・・。
余震が続いています。
気をつけて過ごして下さいね。

非難されてたのですね。無事でよかったです。
ご自宅はかなり被害にあったのですね。
これから片づけなど大変ですが、ケガしないようにしてくださいね。
テレビに映し出される映像を見る度、胸が痛くなります。
救出作業もまだ続けられてますが、一人でも多くの方が助かってほしいです。
余震にはどうぞお気をつけてください。

時間を追うごとに被害の大きさが伝わってきます。
ご無事が何よりです。
これから 後片づけ等大変でしょうが お体に気をつけてくださいね


とてつもない被害が報告されるたびに心が痛みます。

ケセラさん最小限度の被害で済みましたようで少し安心いたしました。

津波の恐さあらためて教えられました。

お年寄りを抱えてこれからの生活大変でしょうが、少しの間お姉さまに甘えて
日常を取り戻してくださいね。

計り知れない空しさを感じます。

いつどこで何が起こるのかわからないものですね。

どうぞ、風邪などひきませんように。

震災お見舞い申し上げます。

被害にあわれましたがお父様もケセラセラさんも
無事で良かったです。大変な状況でお身体をくれぐれも
お大事になさってください。

ケセラセラさん、ご無事で何よりです。

ニュースを見ながら、祈るしかできない自分に心苦しい限りです。

一人でも多くの人が助かり、一日でも早く日常を取り戻せるよう、お祈りします。

ケセラセラさんも無理なさらず、余震に気をつけてお過ごしください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 姉の家に避難してます | トップページ | 自宅からやっとインターネット »

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)


♪リンク

無料ブログはココログ