サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 映画「英国王のスピーチ」 | トップページ | 久々のレンタルDVD »

いや~マジで寒いねぇ ><

先週はポカポカ陽気で
薄いジャンパーでウォーキング出来たのに
今日なんか晴れてたけど雪がちらついてたから
ダウンジャケットに手袋。
この気温差がたまらないね。
明日はグッと冷え込むとか。


それに低気圧のせいで、
ものすごく袖のきつい服を着てるような
脇の下に何か挟まってるような
脇から胸がキューって突っ張るような
そして時々、胸にピシッて痛みが走ったり
しびれるような何ともイヤな感じ。


気がつくと左手で右袖の脇を引っ張ってるけど
運転も家事も普通にこなせてる。
ただ、こんな時のシートベルトは最悪だけど。


こういう感じって、
リンパ節取ってるからだと思うんだけど
他のみんなはどうなんだろ?
もっと時間が経てば少しは楽になるかな?


今日はウォーキングのペースを上げて汗かいて
そのまま日帰り温泉に直行。
は~気持ち良かったぁ。(^^)



« 映画「英国王のスピーチ」 | トップページ | 久々のレンタルDVD »

コメント

本当にマジさむいっす!
おかげで、店はヒマでパソコンの前に
こうして座れています(笑)

英国王のスピーチ・・・アカデミー賞作品
だから、もっと下火になってから
いこうと思っていたけど・・・。
寒いから、外出するのも億劫な私です。

脇の下の違和感は、寒いとモロにでますね。
これって・・・乳がん歴10年のお客さんに
よると、10年たっても、何年たっても
違和感アリアリなんだって~(泣)
もう一生モノかも・・・。
私も毎週、日帰り温泉いってます。
ケセラさん地方は、いい温泉がたくさん
あるよね。

おはよう~
3月に入ったら寒くなっちゃいましたね
 陽射しは春らしいのに…

温度差に体調崩しますよね
怪我からもうすぐ4ヶ月 雨降りや寒い日は余計に背中が痛みます
一昨日なんて胸の傷までちょっと痛んだりして
背中に手の甲回して撫でたり胸を撫でたり^_^;
何とも嫌なもんですねネ
これからずっとお付き合いしていくのかな?って感じです
 でもで普通に生活できる事に(^^)(^^♪

温泉いいですね~~~
 行きたいなぁ

温度差で風邪など引きませんように 

こんにちは~(^^)

今日はめっちゃ寒っ(+_+)
気温は5度位なんだけど、風が強くて寒さを倍増、
いや3倍4倍にも感じられます~
この私でもよ(笑)

脇の違和感はありますよ~
もう常にだからこれが普通なのか?って思えてくるほどです^^;
これからもずっと付き合っていかなくちゃならないんだよね~

温泉、もう何年も行ってないな~
やっぱり勇気がないので、大風呂には入れません(^^ゞ
貸切露天風呂でゆ~っくり入りたいけど
そう言うところは宿泊費が高すぎるしね(^_^;)
おウチで我慢っ!(^_^)

こんにちは。脇というか私の場合は右上半身背中と右ケツが・・・(;一_一)
寒暖の差が激しくて、しかも寒いと「いてて」となります。
一生お付き合いなんだけど、やっぱ嫌だよね。温泉かぁ~~~、実家帰ったら、行こうかな!まだ先だけど(笑)

■個別に返事を書く前に..

この記事にコメントをくれたみなさん、
本当にありがとう。

手術直後は、なんでこうなんだろって思っては
情けなくて情けなくて仕方なかったけど、
イヤでも慣れるもんだね。(^^;

でも、こういう思いをしてるのが
自分一人じゃないって分かって良かったぁ。
救われる、ホントに。心から感謝です。
ありがとう。m(_ _)m    ~~ ケセラセラ ~~

詩乃さん、こんにちは。
今日はこっちもすごい風。
吹き飛ばされそうなので、ホームセンター内を
30分だけグルグル歩いて来たよ。

「英国王のスピーチ」はおススメ。感動するよ。
夫を支える妻がステキだった。
あんな奥さんになりたかったわぁ..なんてね。(^^;

脇の下の違和感..10年たっても??
おおっ、そうなんだぁ。
あきらめて上手く付き合って行くしかないのね。

特に歩いた後の温泉は気持ちイイね。
これからは、このパターンかも。(^^)

Rグレイさん、こんにちは。
こっちは最高気温が1度、冬です、寒いです。><
なので今日はホームセンターを歩いて来たんだけど
同じような人が数人いましたよ。
みんな考えることは同じね。(^^;

やっぱり痛いとついつい手が行っちゃいますね。
痛いのだけは、ホントにイヤなもんです。
一瞬だけど、眉間にシワがぁ..

>でもで普通に生活できる事に(^^)(^^♪
ホントです、その通り。
こうして元気で普通に動き回れてるんだもの。
それだけでありがたいですよね。

温泉は気持ちイイですね。
ほよ~って感じで力が抜けて極楽で~す。(^^)

ひな祭り寒波だそうですねー@@@
寒くってお外に出たくなくなっちゃう。
でも、頑張ってハマグリ買ってきました。
今夜はひな祭りメニューです。

脇の違和感、みんなが感じてるんだね。
早くあったかくなってくれ~って思うわー。

ゆうゆうさん、こんにちは。
今日は冷え込んでるし風は強いし。
午前中は特に風が強くて、家ごと飛んでっちゃうかと思うくらい。(^^;

脇の違和感ね、上手く付き合って行くしか
ないんだろうかねぇ。
これで寝込むって訳じゃないからね。
こうして普通に暮らせてることはありがたいね。

実は家の風呂、最近あんまり清潔じゃなくなっちゃって。(-_-メ)
そんなこともあって、この温泉は大事なの。
それに料金は高くないから助かってる。
心底ホッと出来て最高。(^^)

へー太郎さん、こんにちは。
へー太郎さんは右上半身背中と右ケツ?
どこにしても痛むのはイヤだね。
やっぱり体って正直なんだねぇ。

温泉ってホントに気持ちイイね。
だへ~って感じで心身ともにリラックス。

ゆうゆうさんへのコメントにも書いたけど
実は最近ね風呂場に限らず、あちこち清潔じゃなくて
悲しい現実なのよね。(^^;
それもあって温泉に行っちゃいます。

へー太郎さんの実家の方なら温泉いっぱいだね。
いいなぁ。

こもんさん、こんにちは。
今日の最高気温は1度とホントに寒い。
そうそうテレビで、ひな祭り寒波って言ってた。
明日はもっと冷え込むとか..
早く暖かくなって欲しいもんだね。

ひな祭りメニューかぁ、いいなぁ。
うちはいつもと変わりなく、お年寄りに優しい??
メニューになるかも。
あっ、私は焼うどんにしようかな。(^m^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「英国王のスピーチ」 | トップページ | 久々のレンタルDVD »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ