サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 趣味は読書です(^^) | トップページ | 畑の準備 ~ まずは植え付けプラン »

柴わんこ o(^-^)o

わんこ飼い始めました。
な~んて言ってみたいけど..(^^;


このわんこちゃんは知り合いの子。
抱っこさせてもらったら
私の膝の上でスヤスヤ..


柴犬の子犬


やばいっ、可愛い~。(^^)
可愛すぎてムギュ~ってしたくなる。
可愛い~って何回言ったことか..
つかの間だけど癒されたぁ。
あ~私もわんこ飼いたい。



昨日、一昨日、そして今日も
10度近くまで気温が上がってぽかぽか。
は~お日様ってありがたい。(^^)



« 趣味は読書です(^^) | トップページ | 畑の準備 ~ まずは植え付けプラン »

コメント

こんにちは~2です(^^ゞ

きゃ~かわええ~~~っ(*^○^*)
まだ赤ちゃんなの?
抱っこしたいわ~~~♪

私も許される事なら動物を飼いたいですぅ
ワンコでもニャンコでもいいな~♪

か・・か・・かわいすぎる!!
私も抱っこしたい~!!

うちはミニチュアダックスがいますが
もう、バアさんなので
こういう子犬のかわいさは、もう、ないもんねえ。

早く、春がこないかねえ~。

ゆうゆうさ~ん、こんばんは~2。
このわんこちゃん、生まれてひと月半だって。
もうね、カワイイって何回言ったことか..
こうして写真見てても、カワイイ~って出ちゃうもの。(^^)

1人になったら、わんこを飼おうかと
密かに思案中なんだけど..(^^;

詩乃さ~ん、こんばんは~。
ねっねっ、ホントにカワイイでしょ。
何回も抱っこさせてもらったよ。
もうね、置いて行ってって言いたかった。

子犬の可愛さって短いんだよね。
飼うなら、ちゃんと最後までだもんね。

ホントに春が待ち遠しいね。(^^)

うきゃー@@@ 可愛い~@@@
むぎゅーってしたくなります~!!!
生き物は良いよね。飼いたいよね~。

でも、私は犬・猫アレルギーなのでダメなのよね~@@@
あざらし(グッズ)で我慢(笑)
ホントはプールに本物のあざらしを一匹飼いたいんだけど・・・(^0^;

こもんさん、こんにちは~。
かっわいいでしょ。
思わず、むぎゅ~っだよね。(^^)

このわんこちゃんの飼い主も
ケセラさんも、わんこ飼ったら?って言ってくれたけど
じーさんがいるうちは難しそうで..(^^;

プールであざらし、良いじゃない。
夢はでっかく..ね。

うわ~っ可愛い!
 なんとも言えぬ無欲の愛らしさ
これは癒されますね~lovely

こちらもこの2~3日ポカポカ陽気
 車の中は暑いくらい
風がちょっと出てきたけれど今日はコート無しでも良さそう

ず~っと寒さが続いていたからホッとしますね

犬や猫を飼ったことがないからか、こんなカワイイ子犬には
もう参りましたね。
「やばいっ、カワイイ~」を連発ですよ。
思わず、赤ちゃん言葉が出そうになったり..(^^;

>なんとも言えぬ無欲の愛らしさ
ホントにそう、無防備って言うか
とにかく可愛かったぁ。(o^-^o)

今日は冷え込みはゆるんだものの
風が強くて強くて..暴風警報が出てました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 趣味は読書です(^^) | トップページ | 畑の準備 ~ まずは植え付けプラン »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ