サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 平凡な日々.. | トップページ | 映画「アンストッパブル」 »

4年検診の結果は..

無事にクリアで~す。\(^o^)/
あ~良かったぁ、ホッとしたぁ。
これで私にも、やっと正月が来たって感じ。

主治医が
暮れにやったPET-CT検査の
画像を見ながら淡々と

  「再発や転移の兆候は見られませんね
   腫瘍マーカーも基準値内で異常なしですね」

私、心の中でガッツポーズしながら
 「ホッとしましたぁ。
  ありがとうございます」

さらに主治医が
 「良かったですね、大丈夫ですよ」って。

これこれっ、この言葉を待ってましたっ。
は~ホントにホッとしたぁ。
なんか美味しいもの食べようっと。(^^)

本日の支払い(国保3割負担)
410円

« 平凡な日々.. | トップページ | 映画「アンストッパブル」 »

コメント

遅ればせながらおめでとうございます。

ケセラさん良い事続きでよかった。

年の暮れちょっぴり頭重かったでしょう。

お父様の事。
今回の結果。
全て良かった。

本年も更新楽しみにしています。

もう一度良かったね~。

無事クリア!
  おめでとうございます!
ほんとに良かった^^
毎回の検査結果を聞くまで不安ですよね。
ほんとによかったです。
主治医からの 「 大丈夫ですよ!」 の言葉がどれだけ大きいかしれませんね。
私も4年目に入ったころから 主治医の言葉が違ってきました。
あと1年だからね。大丈夫だよ! (5年経過しても10年は検査などをして様子を見ていかなくてはいけないのですが…)
とりあえずの区切りです。
7月に5年目を迎えます。 長かったなあという気持ちと あー もう5年なんだという気持ちと両方です^^
もう一度 クリアおめでとう!

おめでとうございます。良かったね。
どんな美味しい物食べたかな?
私もこれから、マンモとCTです。
ケセラセラさんの嬉しい結果が後押ししてくれそうだわ。
また、一年がんばっていきましょ!

shine待ってました~
クリア おめでとうclover
 ほんと良かったですね~

年末年始をはさんでの結果待ち
 お疲れ様でした
「良かったですね、大丈夫ですよ」
涙が出るほど嬉しい言葉ですね

私も来月の3年検診
 ケセラセラさんの後を追って頑張ります
  …何を?^_^; 精神的にネ

スッキリして食べる美味しいものcakecafe
 一段と美味しく感じ 至福のときね

おめでとうheart04 ホント良かったネhappy01
 

クリアおめでとうございます!
良かったです~!
結果を聞くまではなんだかホッと出来ないですものね。
これで晴れて新しい年をスッキリむかえられますね。
ホントに良かった!
ご褒美しっかりたっぷりね~(^-^)

こんにちは〜
かなり遅くなりました。今年もよろしくお願いします。

良かったですね!検査結果がOKで。大丈夫だろう…と思っていても、晴れやかな気分にはなれませんよね。これで安心して平凡な日々(笑)を過ごせますね\(^O^)/

桂さん、こんばんは。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

やっとこれでスッキリしてお正月気分を
味わえま~す。は~。(^^)

じーさんたら、急に素直になっちゃって..
こっちの調子が狂っちゃう。(^^;
けど、人って変われば変わるもんですね。

パソ母さん、こんばんは。
ホントにスッキリ出来て、嬉しいです。
は~ホッとしましたぁ。(^^)

パソ母さんは7月に5年目ですかぁ。
私もあとに続きたいで~す。

主治医の「大丈夫です」って言葉はまるで
魔法のような、
スタンプにOKハンコを押してもらったような
一番嬉しい言葉ですね。
ホントにありがとうございます。

へー太郎さん、こんばんは。
こっちは雪だよ。

ありがとう。
ホントにスッキリ出来てホッとしました。

>ケセラセラさんの嬉しい結果が後押ししてくれそう
そういってもらえて嬉しい。
今年もまた元気に行きましょう。(^^)

Rグレイさん、こんばんは。
クリアできてホントにホッとしました。
年末年始を挟むのって、体に悪いですねぇ。これでやっとクリスマスと正月が一緒に来た気分です。(^^)

主治医の言葉は、何よりも嬉しくて嬉しくて
抱きつきたくなるくらい。

Rグレイさんも3年検診が無事クリアしますように。
は~ホントにホッとしたぁ。

こもんさん、こんばんは。
こっちは雪で~す。

いやーホントにホッとしましたぁ。
なんせ小心者だから..
これでやっと正月気分です。

ご褒美かぁ..何にしようかな。
これも楽しみ。心底嬉しいなぁ。(^^)

zeroさん、こんばんは。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ありがとうございます。
ホント、これで安心して平凡な日々です。
ごくごく普通の安平凡な日々って、実は
とっても有り難くて愛おしいんですよね。(^^)

こんばんは~!
遅くなりましたが、4年検診のクリアおめでとうございます(^^)
ほんとにほんとに良かったわ~♪

毎年毎年心配して不安で、たまりませんよね~(^_^;)
でもでも、ずっと付き合っていかなくちゃいけないのだから
その心配を吹き飛ばせるような事をして
元気に毎日過ごしていきましょうね~ヽ(^o^)丿

ゆうゆうさん、こんばんは~。
ありがとう。嬉しい。
ほんとにほんとにホッとしましたぁ。

この不安はいったいいつまで..
って思うけど、うまく付き合っていかなきゃね。

>心配を吹き飛ばせるような事
そうそう、楽しいこと見つけてね。
ホントにありがとう。(^^)

遅くなりましたが
クリアおめでとうございます!
検査結果待ちの間はやっぱり落ち着かないですよね。
これで思う存分正月気分楽しんでくださいね。
さて、私は来月末に恐怖のマンモです。
スムーズに行くよう今から精神修行(笑)

wakkoちゃん、こんばんは~。
ありがとう。クリアできてホッとしたぁ。
結果が聞くまではやっぱりドキドキだね。

遅ればせながら、正月気分を味わってるよ。(^^)

wakkoちゃんの検査も無事終わるといいね。
確かに痛いけど、頑張ってね。
”恐怖のマンモ”にだけはなりませんように。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平凡な日々.. | トップページ | 映画「アンストッパブル」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ