サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 嬉しい朝 & 映画「RED/レッド」 | トップページ | 趣味は読書です(^^) »

姉とランチ♪

昨日は午後から昼寝しようと思っていたら
姉からランチのお誘い。

姉のリクエストでアウトレットへビュ~ン。
今回は私が運転したんだけど
助手席の姉は、楽チンだぁって連発してた。(^m^*)

日曜の昼にしては、アウトレットは空いてた。
グルグル歩き回って、ランチしてまたグルグル。
ワンコもいっぱい来ていて、可愛かったな。

でも、昨日はすっごく寒かった。
那須特有の山からの風、那須おろしが冷たくて冷たくて
耳がちぎれそうなくらい。><

ランチは飲茶レストランで。
ランチ
美味しく頂きました。(^^)

その後、バーゲンで丈の長いカーディガンをゲット。
これでお尻もあったかだわ。

昨日も寒かったけど
今朝もマイナス8度と冷え込んで
珍しく台所で布巾が凍りついてた。
今日の最高気温は0度。
やっと2階のトイレの水が出たのが午後3時頃。
その間、ヒーターで暖めてたから外には出られず。

雪が積もらないのがせめてもの救いだけど
今年はホントに寒いねぇ。

« 嬉しい朝 & 映画「RED/レッド」 | トップページ | 趣味は読書です(^^) »

コメント

同性のきょうだいはいいですね。
私には弟しかいないです。しかも馬鹿だし・・・・(;一_一)
丈の長いカーディガンは、暖かいですよね。私も初売りで買ったわ。
今年の冬は、どこも雪が多くて「いいなぁ」なんてうらやましがるのが、いけない感じになってきました。たくさん、降らなくても滑って危ないしね。実家もちょっと心配です。
トイレの水が凍りましたか・・・大変でしたね。
今日は、少し暖かくなりそうですが、花粉症には辛いかも。

へー太郎さん、こんにちは~。
年取って改めて、姉がいて良かったと思ってる。

福島県も新潟との県境の会津地方は3m近い積雪で
電車が止まったりしてる。
それにしても日本海側の雪はすさまじいね。
あんなに降ったら、陸の孤島になっちゃうし
見ていて恐怖を感じてしまう。
なんでも、ほどほどがいいね。

これからは花粉症にはツライ季節なんだね。
へー太郎さんもお大事に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しい朝 & 映画「RED/レッド」 | トップページ | 趣味は読書です(^^) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ