サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 今年もありがとう & 来年もよろしく~(^^)/ | トップページ | 映画「最後の忠臣蔵」 »

今年もよろしく~ \(^o^)/

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

いつもと何も変わらない朝だけど
新しい年の始まりだぁ。

じーさんが起きだす前に外に出て
ゆっくり深呼吸してみた。
今朝の空
↑ 朝7時頃の南の空。

昨夜の♪紅白歌合戦..
データ放送の楽屋ヘッドラインが面白かった。

一番笑えたのは

  小林幸子さんのスタッフが
  大量にやってきました!!(20:32)

とか

  小林幸子さん、
  NHKホールの地下なう。(22:10)

そして..
おおっ、鶴だったのね。

それに曲目リストが分かるのも良かった。

おせち
切って並べただけ。(^m^*)

今年はまず、4年検診の結果を聞かなくちゃ
気持ち的に何も始まらないって感じかな。
う~早く聞きた~い、早く知りた~い。
スッキリした~~~い。

でもでも、それは忘れて今年も元気に行きましょ。
今年もどうぞよろしく~。(^.^)/

« 今年もありがとう & 来年もよろしく~(^^)/ | トップページ | 映画「最後の忠臣蔵」 »

コメント

ケセラ様
新年明けましておめでとうございます。

早起きしてお父様より先に吸った空気は味はいかがでしたか?

私も三春で新年を迎え、ケセラさんが深呼吸していた頃はきっと窓の外の雪を眺めて帰れそうだな?なんてつぶやいていました。

実際お昼頃にはすっかり雪も溶けスイスイと帰ってくることができましたよ。
(スタッドレスタイヤが売り切れで1月に入荷予定、チェーンを積んでの決行でした)

実際2月に一度雪降る程度の所にすんでいると遠出の時に困ります。

全身の汗ふりしぼって、2日に初詣。
今年は何か良い事ありそうな、、、。
そんな気持ちになったり、
悪い事なければ良しとしよう、と思ったり。

きっとケセラさんも結果も良しに決まっています。


ブログの更新楽しみに読ませていただいてます。
今年もよろしくね。

桂さん、おはようございます。
そして、新年明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。m(_ _)m

朝の深呼吸は体の奥まで沁みました。

>きっとケセラさんも結果も良しに・・
ありがとうございます。
そう言ってもらえてホッとします。

>ブログの更新楽しみに・・
まぁ、それは嬉しい。頑張って更新しますね。(^^)

明けましておめでとうございます!
もう、元旦から4日も経ってのご挨拶。
遅くなってすみません(^_^;)
元旦の朝は良いお天気だったんですね。
東京もずっとお天気続きです。
ちょっと乾燥がひどいですけど。。。
おせち料理がとってもきれいですね。
紅白はいろんなイベント盛りだくさんでしたね。やっぱり桑田さんに福山の断髪式?じゃ白組勝ちでしょうかね~
あっ桑田さんは赤白関係ないんですよね(^_^;)
どうぞ今年もよろしくお願いします。

wakkoちゃん、おはようございま~す。

そして、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
こっちもずっと晴れてます。

>おせち料理がとってもきれい
ありがとう。でも切って並べただけのチョー手抜き。(^^;

やっぱり大晦日は紅白だね。
桑田さんの元気な姿が見られて嬉しかったね。(^^)

新年明けましておめでとうございますfuji

元旦の空 澄み切って空気も凛としている感じ 清清しいですね
 今年の運勢を暗示している様で嬉しくなります

紅白桑田さんの顔を見られて涙が出るくらい嬉しかった(^^)

年末出かけられなかったから
 おせち料理もいつもよりはかどって…勿論手抜きもしつつですが…
怪我の功名 紅白最初からずっと見られ(*^_^*)
恒例<年の初めはさだまさし>も観ちゃいました(*^^)v

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

Rグレイさん、おはようございます。
そして、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今朝はうっすらとsnow雪が積もりました。

元日の朝は晴れて気持ちが良かったですよ。
とっても清々しくて身が引き締まるようでした。(^^)

紅白の桑田さん、ホントに嬉しかったですね。
やっぱり彼には、ずっと元気に歌っていて欲しいですね。

>怪我の功名 紅白最初からずっと見られ・・
これも懐かしく笑える日が来ますもんね。(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もありがとう & 来年もよろしく~(^^)/ | トップページ | 映画「最後の忠臣蔵」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ