サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 昨日はかちゅあさんとデート(#^.^#) | トップページ | メリークリスマ~ス ~~~■D\(^.^) »

カラオケ忘年会 & 手術から丸4年

昨夜は友だち2人と3人で忘年会。
まずは、お好み焼き屋へ。
なんたって毎朝見てるからね。(^^;
お好み焼き屋さんで
3人でお好み焼き3枚+焼きそば。
Yちゃんが焼いてくれて美味しかったぁ。


それからカラオケで腹ごなし。( ^0^)θ~♪
カラオケボックスで
あ~楽しかったぁ。スッキリした。\(^o^)/


ちなみに「恋の季節」は私が小5の時の歌。
ピンキーが大好きで下敷き持ってた。v(#^.^#)




そして22日は手術から丸4年の思い出深い日。
あれは3年前~♪..じゃなくて4年前かぁ。
こうして元気に迎えられて素直に嬉しい。


さっきね、手術の頃の記事を読み返してみた。
告知の時が人生最悪、不幸のズン底で
真っ暗なトンネルの中に1人って感じだったけど
手術してからは吹っ切れた気がする。


今も時々胸を見ては
なんで、こんなんなっちゃったんだろ..って思うけど
なっちゃったもんは仕方ない。


それより今だよね、今。
今こうして元気でいられることに感謝して
日々大事に過ごしていかなきゃ。


コメントをくれるみんながいるんだもの。
1人じゃないんだもの。
こんな嬉しいことはないもんね。


この間会ったかちゅあさんとも、
これからも頑張ろうって乾杯も出来たし。(^^)


先のことを何も考えられなかった告知の頃を思うと、
こんな日が来るなんて奇跡じゃね?
な~んてしみじみ思ったりして..


そうそう、この間のあさイチで
今は16人に1人が乳がんになるって言ってた。
悲しい思いをしないためにも
マンモってどれくらい痛いの?なんて言ってないで
とにかく早めに検診に行って欲しい。


昨日、Kちゃんからもらったシクラメン。
シクラメン
4年経過おめでとうって。嬉しい~。(^=^)



« 昨日はかちゅあさんとデート(#^.^#) | トップページ | メリークリスマ~ス ~~~■D\(^.^) »

コメント

またまた寒くなって来ました。
忘年会楽しそうですね~^^
お好み焼き食べたいなぁ~♪

手術から丸4年なんですね~
22日だったんですね、おめでとうございます!
時間の過ぎ方って何だか不思議です、早いようで…長かったようで…
私も友人と先日忘年会3人で丸5年を祝ってきましたよん~^^
まだまだパワーupしなくちゃね。

ピンキーとキラーズ♪
このレコード持ってるよ~
懐かしいですね。

シクラメンキレイですぅ~

葉月さん、こんばんは。
ありがとう。

葉月さんも忘年会と丸5年のお祝いが出来て
何より、ホントに嬉しいねぇ。
私もパワーupして葉月さんの後に続かなくちゃ。(^^)

カラオケで歌うってストレス発散出来て
とにかく楽しかった。
3人でね、立ち上がって振付けて熱唱したもの。(^^;

ピンキーとキラーズのレコード持ってるの?
チョー貴重だね。お宝よ、お宝。

22日で手術後4年、無事に過ぎて良かったです。
忘年会楽しそうですね。うふっ、ピンキラ懐かしいっ!良く真似したもんです。(笑)
声を出して、振りを付けて・・良い運動になったかな~?

お花、うれしいねっ! ちゃんと覚えてくれてるんだもん。

おはようございま~す!
そして術後丸4年、元気に迎えられて
おめでとうございます!!(^.^)
そしてメリークリスマス☆(*^_^*)☆

女子だけの忘年会、盛り上がりそ~~!!
ピンキートキラーズ、って私が何歳のときだったろう?
小学校低学年か幼稚園だね^^

これからも、みんなでこの楽しい時間が元気に迎えられますように!

最後に、葉月さんだー!!(^。^)
お元気そうで良かった!


「ピンキートキラーズ」、、、間違いですね(^^ゞ

zeroさん、こんにちは。
あれから4年..感慨深いです。
忘年会はとっても楽しかった。(^^)
ピンキラ、懐かしいでしょ。
本人登場のカラオケであの振りで歌いました。

お花も嬉しかった。覚えていてくれるって
ホントに嬉しいもんですね。

ゆうゆうさん、こんにちは。
メリークリスマス~。(^^)/

ピンキラは私が小5だからねぇ。
ゆうゆうさんはうんと小さかったんだね。

カタカナとひらがな、1字違いで大違いだね。
う~ん面白い。(^^)

葉月さんも元気そうで嬉しいね。
みんなが元気なのが一番よね。

けせら様
おめでとう。

私、数えてみたら術後4年と5ヶ月経っていました(ブショ違うけどネ)

あの頃から思うと少し気ぬいてないかな?
なんて思って、、、、。
少し○○○○の紐締めてかからないと。
って思いながらもどうすりゃいいの?

の自問自答の繰り返し。

その日その日を大切に過ごす事。
これに尽きるのかな~。

今日孫のお父さんが亡くなったって連絡網が入り、生きていられる事のありがたさあらためて感じました。

桂さん、こんばんは。
ありがとうございます。
丸4年が過ぎました。

結果が聞けてないのが気にはなるけど
元気にいられて何よりだって思ってます。(^^)

>生きていられる事のありがたさあらためて感じました
ホントにその通りですね。
私もしみじみそう思います。
ちゃんと生きないと..ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日はかちゅあさんとデート(#^.^#) | トップページ | メリークリスマ~ス ~~~■D\(^.^) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ