サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 映画「トロン:レガシー」 | トップページ | 今年もよろしく~ \(^o^)/ »

今年もありがとう & 来年もよろしく~(^^)/

正月飾り
正月飾りも出したし、夜はそばを食べながら
紅白の桑田さんを見なくちゃ。あ~楽しみ。

今年はゆうゆうさん、こもんさん、ラムちゃん
それにやっと、かちゅあさんとも会えました。
みなさん、ホントにありがとうございました。

コルテオとサッカー日韓戦に、大曲の花火も見られたし
同級会もあってホントに嬉しかったぁ。
そうそう、工事中のスカイツリーも良かったなぁ。

こうやって書き出してみたら、
まあまあステキな1年だったじゃない。(^^)
何よりも手術から4年、元気に過ごせてるんだもの。

雪
昨日は午後から雪が降り出して
今朝の積雪は5cmくらいかな。

そして、静岡のRグレイさんから素敵なプレゼント、
”びっくり箱”が届きました。

パッドはmochaさんの作られたもの。
Rグレイさんから
他に美味しいお茶も。

さっそく昨夜、その海老芋を椎茸と煮ました。
丁寧に下ゆでして、ぬめりを取ってからね。
ほっくほくでホントに美味しい。
気分は一足早くお正月。(^m^*)
Rグレイさん、ありがとうございました。

というわけで、フレンズのみなさま
今年もお世話になりました。
本当にありがとうございました。
今年はこれにて..m(_ _)m
皆さまも、どうか良いお年をお迎えくださ~い。

mochaさんのサイト Pixy’sPillw はこちら>>
(mochaさんへ リンクさせてもらいました)

« 映画「トロン:レガシー」 | トップページ | 今年もよろしく~ \(^o^)/ »

コメント

お正月飾り素敵ですねshine

いろいろ喜んで頂きhappy01嬉しいです
送ったものがこうして並んでいると
 不思議というか照れちゃいますね
 
海老芋 美味しそう(*^_^*)
 プロの様(^^)海老芋も喜んでいるでしょう

今年もあと数時間
 佳き年をお迎えください

お正月も寒い様です
 お父様ともども身体に気をつけお過ごしくださいネ

Rグレイさん、おはようございます。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
朝は晴れてたけど、今は少し曇って来ちゃいました。

思わぬプレゼント、ホントに嬉しかったです。
ありがとうございました。(^^)

海老芋はホントに美味しかったです。
こっちに売ってるのかな..

じーさんは今朝も元気です。
まぁ、元気が何よりですもんね。

新年明けましたね。
とっても お正月の雰囲気がでています。
今年は お正月はやりません。  なんかのんびりとしてスタートです。
時々しか更新しないブログに いつもコメントをありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

無事4年クリア おめでとうございます。
こうして新年を迎えられるってありがたいですね。 ほんとうにそう思います。
私は 7月で丸5年になり ホルモン剤投与も終わりになります。  一区切りになりそうです。 でも油断は禁物!  ちゃんと検査は続けるつもりです。

パソ母さん、こんにちは。
今年もよろしくお願いします。

4年検診の結果は再来週なんです。
でも手術から4年、こうして元気に過ごせて何よりです。(^^)

ホルモン治療も長いから大変ですね。
ホントにお疲れ様です。
そうそう、油断は禁物ですね。
私も時々”反省ご飯”にしてうまくやって行かなきゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「トロン:レガシー」 | トップページ | 今年もよろしく~ \(^o^)/ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ