サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 今日は大荒れだけど..~~~■D\(^.^) | トップページ | アロマに初挑戦 (^.^) »

今朝は1度だって

今朝は冷えたけど晴れて気持ちイイ~。\(^o^)/
霜の写真
↑芸術作品ね。自然ってスゴイ。


玄関前の枯葉
昨日みたいに風が強かった日の次の朝は
いっつもこんな感じだけど
そろそろ落ち葉も終わりかな。


お隣さんの栗の木からの落ち葉なんだけど
うちのじーさんと、お隣さんのじーさんとは
長年もめてたみたいなんだよね。(^^;


この間のお葬式でお隣さんのお嫁さんが
「ホントにごめんね
 じいちゃんが死んだら、境の木は全部切っちゃえって
 いっつも旦那に言ってるの」
と謝ってました。
お互い頑固じーさんがいると大変だぁ。



さ~て、そろそろ10時のおやつタイム。


ポテトチップチョコレート
↑ かちゅあさんのとこで見た
ロイズのポテトチップチョコレート。


食べたいなって思ってたら生協の宅配にあった。
カロリーは気になるけど、うまいっ。
塩味とチョコのバランスが良いね。
やめられないとまらない..~~■D\(^.^)



« 今日は大荒れだけど..~~~■D\(^.^) | トップページ | アロマに初挑戦 (^.^) »

コメント

おっはようございま~す!!(^O^)
写真の霜柱、寒そうですね~~
霜柱なんて、久しく見ていませんよ^^;
霜柱がある時間に外に出ないって言うのもあるけど、
近年の温暖化で、この辺りではないかもしれないね~(~_~)

で!!
素焼きのぶた発見!!ヽ(^o^)丿
なんだかたくさんいるんですけどぉ~♪

ウチの父も実家隣の家のご主人の事嫌いみたいです(~_~;)
まあ、私には挨拶してくれるんだけど父にはしないのよ。。。
変な人って言えば変な人だけど、いろいろあるよね~(^_^;)

ロイズのチョコポテチ、食べた事ないんです!
私も見つけたら買ってみよっと!(^.^)

ゆうゆうさん、おはようございま~す。
今朝も霜で真っ白。
そのうち、これが雪に変わるんだろうなぁ。

そうっ、玄関にはブタちゃんいっぱい。
頑張って鉢を支えてるよ。(^^)

うちの頑固じーさんが一人の時は、
他のご近所さんにも迷惑かけてたみたいで..(^^;
謝ることが多々あって、ホントお恥ずかしい。

ロイズのチョコポテチね、美味しいよ。
きっとカロリーはすごいんだろうけど
その美味さに負けちゃう。

おはようございます。霜きれいですね。
今シーズンは、まだ霜柱みてません。そんなに冷え込まないので・・・でも、今夜は寒くなるようなので、ストーブに灯油を入れておこうと思います。
うちの実家の両隣りは、実家を立ててくれた大工さんが住んでいるので、ちょっと安心。
障害者と難病の老夫婦なので、ご近所がいろいろ助けてくれているようです。

へー太郎さん、こんにちは。
こっちは毎朝霜だよ。そのうち雪かな。

実家のお隣さんが大工さん..
それは何かと安心だね。(^^)

それに、障害者と難病の老ご夫婦?
お二人で頑張ってらっしゃるんですね。
無条件で応援したくなりますね。

もう霜なんですね。
寒そう、、、、。

暑いのは嫌いだけど、2月生まれの私としては寒さには強いつもりでいましたが。
今から霜とは、、、、、。
私だったら?
冬眠に入ることに入ることになるでしょう。
イノシシって冬眠しましたっけ?

お隣幼稚園なんです。
枯葉すごいんです。
最近銀杏の樹は切ってくれたのでまあ被害少し減りましたが。
(専門に枯葉掃除のオバサン頼んでいるんですよ)

私は、枯葉掃除する時はいつもこれがお金だったら腹が立たないんだけどな~なんて
欲深い事考えています。

桂さん、こんばんは。
そう、こっちは毎朝霜で真っ白ですよ。
明日の天気予報に雪のマークも出てたし
確実に冬ですね。

桂さんはイノシシ年生まれですか?
イノシシは確か冬眠しないんじゃ..多分。

みんな、枯葉で苦労してるんですね。
今日の夕方も、大きなバケツに何回か
枯葉を拾いました。
枯葉がお金だったら..
なるほど。そんな妄想したら楽しいかも。(^^)

こんにちは(^-^*)/
霜柱なつかしい(≧∇≦)
子供の頃 学校に行く途中サクサクと霜柱を踏みながら登校してましたよ。

こちらのほうは、まだまだ冬らしくなりません。

今日は3回目のTC療法に行ってきました。

あと1回なので順調に行けば年内に終わりそうです\(^ー^)/

みかままさん、こんばんは。
そうそう、子どもの頃ね、懐かしいね。
サクサクってね。
今夜は、とうとう雪の予報が出てる。
もう冬なんだね。

化学療法もあと1回なんだね。
ホントにお疲れさまです。
副作用が少しでも軽く済むよう祈ってるから。
順調に行って年内に終わるといいね。

冷えないよう、風邪ひかないように
暖かくして過ごしてね。(^^)

w(゚o゚)wわっ 寒そう
 踏む音が聞えそうな霜柱
キレイ ホント自然の織り成す芸術ですね
 なんてこんな凄いの見たことないのでお気楽な事言ってますが…
毎日こんなでは大変よね

お隣さんとは些細なことでも行き違い考え違いがあり何かと気を遣いますね
うちのお隣りのご主人が定年になってから
 枝が伸びてちょこっと出ると言われるのでビクビク
  時々チェックして刈り込んだりしてます

お互い様と思ってくれると良いんですけれど…
相手あっての事なので難しいですね

Rグレイさん、こんばんは~。

天気予報にsnow雪のマークも出てきたし
タイヤも交換して冬の準備はOKかな。

ご近所付き合いってホントに大変ですね。
Rグレイさんのお隣さん、まるでうちのじーさんみたい。(^^;

うちの頑固じーさんったらね、
ご近所のみなさんに文句ばっかり言ってたみたいなんですよ。
情けないやら恥ずかしいやら..

ホントに”お互い様”なんですけどね。
困ったもんです..ふ~やれやれ..weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は大荒れだけど..~~~■D\(^.^) | トップページ | アロマに初挑戦 (^.^) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ