サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 今朝は1度だって | トップページ | 映画「武士の家計簿」 »

アロマに初挑戦 (^.^)

あさイチでアロマの特集してたのを見て
あ~私もなんかなぁ、癒されたいなぁって思って
さっそくwakkoちゃんに質問したのでした。


wakko先生のアドバイスをメモして
いざアロマ専門店へ。


地元でアロマのお店なんて聞いたことないから
気晴らしも兼ねてちょこっと遠出して来た。


お店の方に丁寧に対応してもらいながら
ブレンドオイルとアロマランプを購入。


アロマランプとオイル


ラベンダーをベースに
ローズマリー・シネオール、オレンジスイート、
ベルガモット、レモンのブレンドですって。


ほのかな明かりだから、非常灯にもいいかも。
アロマランプ
ありがとう、wakkoちゃん。
今夜から癒されてますぅ。(^^)



ディズニーストアで姪っ子たちの
クリスマスプレゼントも買った。
ディズニーのプレゼント
ホントは自分のが欲しかったりして?(^^;
いえいえ、じーさんからカワイイ~孫に渡すためよ。


帰りはファミレスで遅いランチ。
1人でランチなんて、私だけかと思ったら
他にも数人いたっけ。


ランチ
無性にビーフシチューが食べたくてね、
朝はバナナ1本とコーヒーと野菜ジュースにした。
ご飯なし&コーヒー3杯で、カロリー合計880kcal。
明日から一週間は粗食だぁ。


ファミレスはカロリーが分かるのがいいね。
でも、そんなに神経質ってわけじゃないのよ。
来週は4年検診だから、なんとなくね。
あはっ、ビビりな私。(^m^*)(^_^;



« 今朝は1度だって | トップページ | 映画「武士の家計簿」 »

コメント

おはようございます。今日は寒い朝~@@@
アロマ、良いですね!
私もちょっと考えたりしたんだけど、
夫が匂いに敏感なので、あまり使えないのよね・・・。

ビーフシチュー!(^0^)
おいしそうです。たまに食べたくなりますねー。
大好きだわ(笑)
大丈夫、食べたら動けば良いのです!うふふ。

来週検診なんですね。
きっと合格間違いなしっ!ですよ。

こもんさん、こんばんは~。
今日は寒かったね。

今もアロマの良い香り♪
でも匂いは好みがあるからね。
その点、シングルの私は楽かな。(^^;

>食べたら動けば良いのです
その通りなんだよね。
と分かっていても寒いと動きが鈍くなっちゃうね。

そう、来週は4年検診。
ありがとう、必ずや合格しますっ。
合格したいですっ。(^^)

こんにちは。アロマは良いですね。
我が家は、うさこがいるから、嫌がりそうで・・・好きな香りとかあるんですが・・・
ジャンヌが癒してくれるから、諦めています。
クリスマスプレゼントを考える時期ですね。さすがにサンタの代理人は、卒業しましたがやはりプレゼントを考えるのは楽しいです。
一人ランチは、案外いますよね。
ぼや~~としながら一人ランチは好きです。

へー太郎さん、こんばんは。
ジャンヌちゃんが癒してくれるんだものね。
ホントにカワイイもんねぇ。(^^)

あと2週間でクリスマスだし、
あと3週間で今年も終わり..早いね。

そうそう、ボーっとしながら人や車の流れを
見てるのって私も好きだなぁ。
検診が終わったら、ガッツリお肉が食べよっかな。(^^)

こんにちは

あさいちでやってましたね(^^♪
 瞬間香るだけでも疲れが取れたり癒しの効果があるんですってネ(^^♪

アロマランプのほのかな灯り
 なんとも癒されますね

私も映画の帰りとか時間待ちにひとりランチやひとりお茶します
映画の後は余韻に浸る感じで良いですよね
皆でワイワイも好きですが 
 ひとりもなんか贅沢気分でいいですよね 

Rグレイさん、再びこんばんは~。
今もアロマの良い香りに包まれてます。(^^)

あの番組は私にとっては貴重な情報源です。
そして時々コメントをくれるwakkoちゃんは
アロマセラピストなのでおススメを教えてもらいました。

基本的に行動は一人だけど、決して
友だちがいないわけじゃないんですよ。
なんて言い訳したりして..(^^;
バッグに文庫本が一冊入っていれば
だいたいどこでもOKですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝は1度だって | トップページ | 映画「武士の家計簿」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ