サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 4年検診 ~ 今日は採血&PET検査予約 | トップページ | 人生2回目のPET-CT検査 »

ちょこっとお買い物 & 明日はPET

一昨日は病院から帰ってお昼を食べた後、
昼寝しようかとも思ったけど、ちょっとひとっ走り。
出かけたのは那須のアウトレット。
那須ガーデンアウトレット
久しぶりに行ったら、お店が入れ替わってた。
お目当ては友だちへのプレゼントなどなど。(^^)

あのお鍋の店もオープン。
色がきれいだから写真を撮らせてもらった。
カラフルなル・クルーゼの鍋

オープンしたてのカフェベーカリーで休憩。
コーヒー
美味しそうなケーキが私を呼んでたけど
PETに備えて、身長と体重を申告しちゃったから
ここはグッと我慢。
アウトレット内を行ったり来たりして歩いてきた。

昨日はとうとう雪もちらついて冬本番。
午後一番でお寺さんにお歳暮を届けてから
いったん帰宅して完全武装していざウォーキングへ。

冬のウォーキングの服装

このニット帽は禿げてた時に買ったもの。
被るたびに色んなことを思い出すなぁ。

風が強い日や雪の日は無理には歩かないけど
なるべく続けたいと思ってる。
でも明日はPET検査なので今日は静かにしてます。

PET検査の前日や当日にカラオケしちゃダメっていうのは
体に投与する薬剤が筋肉に集積を起こすからで、
カラオケって、かなりストレス発散になるから
それだけ筋力を使うってことみたい。

« 4年検診 ~ 今日は採血&PET検査予約 | トップページ | 人生2回目のPET-CT検査 »

コメント

へぇぇぇぇ!カラオケが筋力使うのね。
勉強になるわぁ!ケセラセラさん、ありがとう!
今日は、こちらもずいぶん寒いです。
寒いって思った時に更年期のホットフラッシュが来てくれればいいのに!
そうな問屋が卸さない(^_^;)
仕方ないから暖房使ってます。
明日のPET頑張ってください。

へー太郎さん、こんばんは。
今日は朝から気温が上がらず寒かったね。

カラオケでねぇ..色々あるもんだね。
私も勉強になりましたぁ。

明日、頑張りますっ。
といっても、まな板の上の鯉だけど。(^^;
とっとと終わらせてランチして来ま~す。(^^)/

こんばんは
 今日は寒い日になっているんでしょうね

PET検査とカラオケの因果関係
 そういうことなんですね(@_@)
そう言えば発声するって腹筋も使うし喉もかなり使いますもんね
昔 合唱練習を2時間するとちょっとかすれ声になりましたもん^_^;

アウトレットとかショッピングセンターってウォーキングにはもってこいね
このお鍋 色がきれいで惹かれるんだけれど
 ちょっと重いのネ 見てるだけ~です

私 かなり筋力落ちているから復帰したら筋力アップしなくっちゃ!(^^)!

明日は気をつけてお出かけくださいね

もう病院かな?
カラオケとPETの関係ってそういうことなんだ!
なるほど~。

検査のあとは、おいしいランチで気分転換もしっかりね(^-^)
何もありませんように、祈っています!

Rグレイさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。(^^)

今朝は少しだけど雪が積もりました。
とうとう..って感じですね。

PET検査は無事に終わりました。
すぐ記事をアップしますね。

このお鍋、欲しいと思うんだけどホントに重いんですよね。
試しに何個か持ってみたけど無理かなぁって
やっぱりあきらめました。
でも欲しい..(^^;

こもんさん、こんばんは~。
今朝は9時過ぎに出ました。

検査のあとは、病院のレストランでランチしてきたよ。
と~っても美味しかったです。(^^)

>何もありませんように、祈っています!
ありがとう。
私もそう信じてお正月を迎えたいと思いま~す。
じゃないと、クリスマスケーキももおせちも
美味しくないものね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4年検診 ~ 今日は採血&PET検査予約 | トップページ | 人生2回目のPET-CT検査 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ