サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« カラオケ忘年会 & 手術から丸4年 | トップページ | 仲良きことは..(^m^*) »

メリークリスマ~ス ~~~■D\(^.^)

今朝はこの冬一番の冷え込みでマイナス5度。
朝一番の台所はホントにさぶかった。><

午後は久しぶりに姉と妹も来て
一緒にコーヒータイム。
ロールケーキとコーヒー
川越シェフのロールケーキSHIROMAKIで~す。

そしたら妹がチョコレートケーキを持って来た。
なんとまぁ嬉しいこと。
チョコレートケーキは明日のお楽しみ。(^^)

夕飯は..
ブロッコリーを茹でて、トマトを切って
煮物(右下)を作っただけのチョー手抜き。

夕飯
ゆず大根はいとこからのお歳暮で
あとはオードブルを並べただけ。

WHAM!の「LAST CHRISTMAS」を聴きながらの
クリスマスでしたぁ。

« カラオケ忘年会 & 手術から丸4年 | トップページ | 仲良きことは..(^m^*) »

コメント

ケセラさま
おはようございます。

昨日の私のコメント読んでいてオカシイ?
変?

だよね。

孫のお父さんといったら私の息子。
殺しちゃってる~。

「孫のお友達のお父さん」
訂正させて頂きます。
きっと30才代後半だったと思われます。

チョコレートケーキ、私もチョコレート派。

ブロッコリーだのサラダに入れたトマト、蕪の酢漬け、それに煮物。(なぜかオカラの煮物)
おんなじ様なメリークリスマスしている人がいたんですね。

朝、寒いんですね。
風邪ひきませんように。

お父様の命
あなたにかかっています。happy01

桂さん、こんにちは。

前のコメント
>孫のお父さんが亡くなったって連絡網が・・
で、わかりましたよ。大丈夫です。
それにしても、30才代後半だなんて。
早すぎます。若い人の死は悲しいですね。

チョコレートケーキって美味しいですよね。
3時のおやつに食べま~す。

>お父様の命 あなたにかかっています
そうそう、実感してますよ。
だから私を怒らせたら..なんてね。
冗談冗談..(^^)
ちゃ~んと、やることやってます。

桂さんも風邪ひきませんように。

出遅れたけど、めりくり~~~!&4年目おめでとう!
これからも、元気で笑って過ごしましょう!
白いプレート、ちゃんとクリスマス仕様ですよ。きれいです。

私を怒らせたら…(*≧m≦*)ププッ
私も同じくばあちゃんの命握ってます。

へー太郎さん、こんにちは。
ありがとう、4年過ぎたよん。(^^)
そうそう、お互いこれからも元気に行きましょ。

年寄りといるとストレスたまるけど
これも順番って思って頑張りましょ。
へー太郎さんちなんか特に色々工夫してること、
私はちゃんと分かってるよ。
食事の制限があるって大変だと思うもの。

(。>0<。)マイナス5度?
 さぶッ!

それにしてもSHIROMAKI美味しそうlovely
姉妹そろってお茶良いですね~
 たまにはこんな時間って大切 


我が家の夕飯もこんな感じでしたよ^_^;
 大根の薄切りゆず甘酢漬け それまで似てます

ホント順送りですよね
 そう思うからこそできる事かも

Rグレイさん、おはようございま~す。
こちらはsnow雪の朝です。

このロールケーキも生協なんです。
とっても美味しかったですよん。(^^)

順番ってホントに大事なのかも..
姉が、義父母より先に母が亡くなった時に
ずっと「順番が違う!」って嘆いてたから
余計にそう思います。
だから”適当”に息抜きしながらやってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カラオケ忘年会 & 手術から丸4年 | トップページ | 仲良きことは..(^m^*) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ