サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」 | トップページ | Kちゃんと.. »

バ~ラが咲いたぁ~♪

昨日の夕方から、脇の下に針金でも挟まったような
今までにない痛みがあって、変だなと思っていたら
夜中に雨が降ってた。


なるほど、そういうことか..イヤ~ねぇ。
いやいや、体は正直ってことか、スゴイね。


でもでも、今日も晴れましたよぉ。\(^o^)/
今日の空


そして、菊も終わって急に寂しくなった庭に
たった一輪バラが咲いた。


バラの花
霜にも負けず、たくましくてキレイ。


昨日は都忘れとニリンソウを植えた。
調べたら、どっちも日向は苦手みたいなので
まずは1つの鉢に一緒に植えたけど
プロが見たら、笑っちゃうかな??(^^;
まずは何でも挑戦ってことで..



« 映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」 | トップページ | Kちゃんと.. »

コメント

こんにちは。こちらも今日はお天気良いです。

お天気が怪しいと傷口が痛みますよね。。。
仕方がないと思うけど、やはり辛いです。

バラがとってもキレイに咲いてるのね。
以前の家はバラがあったけど越してから
移して来なかったの。棘がね~・・・

お花、野菜と楽しみが増えましたね。
出来上がりを楽しみにしています。

zeroさん、こんばんは。
ある程度の痛みは仕方ないと思ってるけど
新たな痛みが出たりすると、人間の感覚って
スゴイなって今更ながら驚いたり..

そうそう、バラの棘は危険ですね。
ケガしないようちゃんと革の手袋しないとね。

自分でもこんなに土いじりが楽しいとは正直驚きです。
なんたって、日曜の朝に園芸番組ですもん。
人間、変われば変わるもんですね。(^^;

おはようございま~すsun
 
まぁ キレイな薔薇lovely
 写真がステキ!癒されますね
私も日曜の朝は 園芸番組ですよ
 今はもっぱら観るのみ^_^; 

土いじりってホッとしますよね
 農耕民族だからでしょうかね

庭ににりんそう 咲いていたら良いですね~
 ここら辺では見たことないです
以前石見銀山に行った時に山郷に咲いていて…
 そう言えばあまり日の当たらない木の生い茂っている木陰にいっぱい咲いていました
木漏れ日に白い花が何とも言えず可愛く
 帰ってから調べたらにりんそうと解り…
初めて見ました ほんとに可愛い花ですよね

Rグレイさん、こんばんは。
バラがたった一輪咲いてます。
けなげだなぁって褒めてあげたくなります。(^^)

園芸番組を見るなんて、自分でも驚きというか
変わったなぁってしみじみ思ってます。
それに土いじりはストレス発散にもイイみたい。

にりんそうだったか、いちりんそうだったか
庭の隅っこにあったのに、じーさんったら
草と一緒にむしちゃって..ホントに悲しい。(ノ_-。)
だから、にりんそうが咲いてくれたら
ホントに嬉しいなぁと思って..

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」 | トップページ | Kちゃんと.. »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ