サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 同級会 ~ 塩原での~んびり一泊 (^.^)旦~ | トップページ | 秋だねぇ »

なんでこ~なるのっ!?

お気に入りの歌を入れたCDを
カーナビに登録したら..


こんなタイトルになってた。
なんで??


     ↓


カーナビ


う~ん、不思議というか面白い。
ちなみに
001 は 中尾ミエの片思い で
002 は ワム! のケアレス・ウィスパー


バラードだね。
そう、いい曲なのよ、どっちも。
これ聴いてたら、きっと良く眠れるねぇ。
って、おいおい、これはカーナビじゃん。 (~--)/(^^;)
お後がよろしいようで..



姪の修学旅行のおみやげ。
チョコ生八つ橋
京都のチョコ生八つ橋。
チョコ味なんて初めて。ごちそうさま。(^^)


そして
コーヒー
買い物に出た時も、ちょこっと息抜き。~~■D\(^.^)



そうだっ。
せっかく映画のDVDを借りてきたのはいいけど
また観られないで返しそう。
もったいないから、頑張って観ないと。


« 同級会 ~ 塩原での~んびり一泊 (^.^)旦~ | トップページ | 秋だねぇ »

コメント

ケセラセラさん、こんばんは~
曲目、思わず笑ってしまいました。
ほんと、おかしo(*^▽^*)o
下北沢に行ってみたくなりました。

びんいもちゃん、おはよう。
不思議でしょ。
取り込み終わって..ビックリ。w(゚o゚)w
私も笑っちゃった。

それにしても、
なんで、出かけよう と 出かけない
になるんだろう??変だよね。(^^;

(*≧m≦*)ププッ なんでかねぇ?
シモキタ・・・来月行くわ。
おしゃれな街ですね。
今の八つ橋は色々あるのよ。
季節ごとに限定だったりするんだ。

先日、DVDでハートロッカーを見たよ。
緊張感満載でした。
今日は、おっぱいバレーが届きます。

へー太郎さん、こんにちは。
なんで下北沢なんだろ?笑っちゃうね(^^)
来月行くんだね。はるか昔一度行ったことがあるけど
また機会があったら行ってみたいな。

DVDを細切れに観ると前後が分からなくなるし
やっぱり集中して一気に観ないとね。

ハートロッカーは私も観たけど、あんな仕事も
あるんだね。
あれじゃ精神的に普通じゃいられなくなるよね。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ なんで下北沢???
こうなると「下北沢」がぜん気になり行きたくなっちゃいますね

ケアレス・ウィスパーって良いですよね
 私も好きです(^^♪
ムードがある曲だからよく眠れそう…
 でもそれは下北沢の表示のないときにね(^^)

Rグレイさん、こんにちは。
ホントに、なんでこうなったんでしょ?
不思議、謎だわ。(^^;
ン十年ぶりに「下北沢」に行ってみたいもんです。

「ケアレス・ウィスパー」だなんて懐かしいでしょう。
当時はワム!が大好きだったんですよね。
それが今じゃ..残念ね。

おはようございます。
何でこうなるのっ!って昔のギャグにありましたが、ホントどうしたんでしょ(笑)

チョコの生八ツ橋、美味しいよね!シナモンかチョコか?と聞かれたら絶対にチョコ!実はシナモンが苦手です(笑)

zeroさん、こんばんは。
昔、こんなギャグがありましたね。
確か、コント55号だったかな??
ホントに、なんでこうなったのか..笑えます。(^^)

私もどっちかというと、シナモンよりチョコ。
特にコーヒーとチョコの組み合わせが最高。
好きなものを美味しく食べられるって
ホントはとっても幸せなことですもんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 同級会 ~ 塩原での~んびり一泊 (^.^)旦~ | トップページ | 秋だねぇ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ