サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 今夜は満月 & 映画「クレイジー・ハート」 | トップページ | いや~寒い寒い & 妹とランチ »

コタツでネット (^.^)旦~ & ピンクリボン月間ですよ

最近は霜注意報が出るようになったし
テレビじゃ冬タイヤのCMも流れてるし
やっぱり寒さに負けてコタツを出した。

  ちなみに龍馬さんも
  東北の冬に負けるな!って言ってくれてます(^=^)

これで、ぬくぬくコタツでネット..
ただ残念なのは、ノートPCなのに無線LANじゃないので
LANケーブルに引っかかりそうになること。
慌てて立ち上がらないようにしなくちゃ。

そして..
ネットでもピンクリボンが..
ピンクリボン月間

昨日届いた荷物のガムテープも
ピンクリボンのガムテープ

今朝のあさイチでも遺伝子特集の中で
家族性の乳がんについてもやってたね。

忙しい人も、せめてピンクリボン月間の今月だけでも
自分のおっぱいに興味を持ちましょう。

乳がんは 『早期発見・早期治療』 なんだから,,

« 今夜は満月 & 映画「クレイジー・ハート」 | トップページ | いや~寒い寒い & 妹とランチ »

コメント

こんばんは〜

霜注意報かあ、やはり東北地方なんですね。
こたつに入りながらパソコン、ついつい長時間になっちゃいます(笑) 今までデスクトップだったので、一人寂しく…。

娘たちも乳ガン検診を受けに行きましたよ!二人とも異常無しでホッとしました。

zeroさん、こんばんは。
コタツに入って、テレビを見ながら..
いつもそんな感じです。
あっ、それでもちゃんと仕事なんです。(^^;

娘さん2人とも異常無しで良かったですねぇ。
母親としては心配したでしょうから。
これからも安心して過ごすためにも
検診を続けけて欲しいと願ってます。(^^)

おはようございます!
先ほど、灯油売りのトラックが通りました。
この秋初です。ずうっと半袖を来ていて、いきなり灯油の心配・・・秋はどこへ?という感じです。(笑)
こたつ!日本の冬って感じですね。風邪引きさんが増えていますから、気を付けてください。
ピンクリボン、どんどん浸透してくれるといいのに・・・罹患率は上がってますよね。

こんにちは~!!

いや~昨夜は木枯らしが吹いてこちらも寒かったですよ~
こたつでネットなんてやってたら、私はすぐに寝ちゃいますね(^_^;)

ピンクリボン月間のピンク色をあちこちで見かけますね。
先日は本屋でコーナーがありました。
難しそうな本もあったな~
立ち読みもしなかった^^;

こんにちは

ガムテープ ウフッ可愛い!
 初めて見ました(^^)
こんなところからも「検診行こう!」の
 きっかけになってくれると良いですね

昨日から秋を飛び越して冬?
 つい先日まで暑い暑い言ってたような???
なんでも11月下旬の気候だそうです
札幌では除雪車 ササラ電車が出動 10月なのに…(@_@)
 統計が残る30年間で初めてだそうです

急の寒気 インフルエンザの報も聞きます
 身体に気をつけましょうね

こんにちは~(^0^)ちょっとご無沙汰でした。

先ほど、我が家もこたつを設置!
ホコリで死にそうになりながら(笑)掃除機をかけて
ホットカーペットをだして、カバーを敷いて。と
これで冬ごもりの準備、ほぼ完了です!
長い長い冬が始まるわー。
暑いのもイヤだけど、寒いのも苦手なのよね~(苦笑)
風邪ひかないように気をつけて元気に行きましょ!

へー太郎さん、こんばんは。

こっちは冬ですよ~。
今日はダウンジャケットですもん。
ホントに、秋はどこへ..だよね。

ピンクリボン..私も告知されるまでは
どこか他人事だったけど、せめて今月だけでも
自己検診から始めてほしいね。

ゆうゆうさん、こんばんは。

こっちも昨夜はスゴイ風で、今朝は4度と冷え込んだ。
もうね、秋をすっ飛ばして冬だよ、冬。
今日はダウンジャケット着て出かけたし。

せめてピンクリボン月間の今月だけでも
乳がんのことを知って欲しいね。
そしてまずは自己検診だよね。(^^)

Rグレイさん、こんばんは。

今朝はぐっと冷え込んで、4度でしたぁ。
日中も11月下旬の気候だったとか。
ホントに寒い寒い..><
ダウンジャケット出しちゃいました。
うちから見える山の頂上も雪景色ですよ。

こんなガムテープを作る企業もエライですよね。
みんなも意識して検診をと願うばかり。
まだまだピンクリボン月間ですもんね。

こもんさん、こんばんは。
いよいよコタツの季節なんだねぇ。
コタツでまったり~、ホッとするね。(^^)

今日は茶の間にファンヒーター出して
これでうちも冬ごもりの準備完了。

>暑いのもイヤだけど、寒いのも苦手なのよね~
おんなじ。それに冷えは大敵だものね。
今夜も冷え込みますので、温かくして
お休みください..ってテレビで言ってたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今夜は満月 & 映画「クレイジー・ハート」 | トップページ | いや~寒い寒い & 妹とランチ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ