サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 白菜・にんにく&花の球根を植える | トップページ | 同級会 ~ 塩原での~んびり一泊 (^.^)旦~ »

昨日は妹とランチ

妹と二人だけでランチなんて久しぶり。
行ったのは妹の希望で暖○(○=や)。

ランチ
おそばと鶏そぼろご飯は妹におすそ分け。

妹にじーさんの話を色々聞いてもらったけど

  ケセラが一緒にいてくれると思うと
  ついつい安心しちゃって..

だそうで。

そんな言葉で誤魔化されたくはないけど (^_^;
どこまで分かってくれたのか..
どうしても”温度差”を感じてしまうのは
仕方のないことなのかなぁ。

せっかくの手すりの件がボツになったのには
さすがに妹もビックリしてたっけ。



そうそう、ある人の仕事をちょこっとだけ手伝ったら

  さすがですね
  お願いして本当に良かったです

な~んてお礼のメールが来て、嬉しくて
木に登っちゃいそう。(^_^; ← 単純ね。
ありがとうございます。これでまた頑張れます。

« 白菜・にんにく&花の球根を植える | トップページ | 同級会 ~ 塩原での~んびり一泊 (^.^)旦~ »

コメント

こんばんは
 
そぼろご飯も蕎麦も美味しそう(^^)
 それから海老天?みごとな大きさですねぇ(@_@)

そうなんですよね
 やっぱり経験に勝る言葉はないような気がします
私も妹にたまにぼやくんですが
 笑って「歳だから…ねぇ」

まあ言ったところで解決はしないんですが…
 でも分かってくれるだけで良いんですよね

嬉しい言葉は元気の源ですね(*^_^*)

言わなくっても分かるじゃなくって
 声にして届けないといけないですねp(^^)q

Rグレイさん、おはようございます。

>笑って「歳だから…ねぇ」
分かります。私も同じで、
「ごめんね、ついグチちゃった。
いっつも同じ話ばっかりでイヤでしょ..」
なんて言ってますもん。
でも、こっちも吐き出さないとねぇ。

>声にして届けないといけないですね
そうそう、見つめ合っても分からない?
ちゃんと言葉にするって大事ですね。

この大きなのは海老天です。
久々の天ぷら、美味しかったです。(^^)

ケセラセラさん、こんばんは。
美味しそう~。
ケセラセラさんが、ランチした場所って
チェーン店ですかね?
近くにあるか?探してみたいと思いますhappy01
あと、お仕事で褒められると本当に
うれしいですよね~。
いっぱい、木に登って下さいねhappy02
私も、たまには褒められたいな~。
大人になってから褒めてもらえたり
感謝されたりするとものすごく
うれしいですよね~。

びんいもちゃん、こんにちは。

ランチしたお店は多分全国的にあるかも。
夜は居酒屋さんかな。

大人になってからは、めったに褒めてもらえないから
ホントに嬉しかった。
それでまた頑張れるってものね。

だから私も、素直に感謝出来て
褒めて上げられるような余裕を持ちたい。
って常々思ってるよ。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白菜・にんにく&花の球根を植える | トップページ | 同級会 ~ 塩原での~んびり一泊 (^.^)旦~ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ