サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« なんでこ~なるのっ!? | トップページ | 映画「ナイト&デイ」&「桜田門外ノ変」 »

秋だねぇ

昨日の4時過ぎに、ちょこっと用事で出かけた。
初めての道だったけど、ナビちゃんを頼りに
行きはヨイヨイって感じ。

ところがその帰り道..
突然の雨、それもワイパーを最高にしても
間に合わないくらいのスゴイ雨。(◎_◎)

いくらナビがあっても、知らない暗い道を
それも激しい雨の中を運転するってスリル満点ね。
それでも無事になんとか、じーさんの夕飯の時間には
ギリギリ間に合ったから良かったぁ。

ご飯の時間が少しでも遅れると
これがもう大変なんだぁ..(^^;

秋空

さてと、今日は朝からカラッと晴れたから
落ち葉拾いでもしましょ。
落ち葉といってもお隣さんの境の木。
これで秋を実感するのよねぇ。(^^)

それともう一つ、秋を実感するのが..

晴れて気持ちが良いけど、窓は開けられない。
なぜって?

それは..

恐怖の

カメムシが

入ってくるから..

ギャーッ!!

アイツら、どうやって入って来るのか

ホントにマジで信じられない..は~怖っ (lll゚Д゚)

田舎暮らしで虫が嫌いってね..(^^
でも殺さないでちゃんと逃がすのよ、これでも。

« なんでこ~なるのっ!? | トップページ | 映画「ナイト&デイ」&「桜田門外ノ変」 »

コメント

秋ですねぇ
 昨日は晴れて澄みきった空が高く暫く「いいなぁ~」って見とれてました

今日は曇りちょっと冷えてきました
 こうやってだんだん冬に近づいていくのね

雨の日の運転はイヤですね
 夜は特に乱反射して…(-_-;)
お互いに気をつけましょp(^^)q

アラッ!ケセラセラさんは虫が苦手なの?
 なんか意外(勝手に思い込みごめんなさい)
虫全般?それともカメムシ ゴキブリ 蜘蛛の類いですか?
私は好きではないですが結構平気かも^_^;

大嫌いなのは ネ・ズ・ミ 
 こうやって書いた字を見るのも苦手coldsweats02かな 

Rグレイさん、こんにちは。
やっと日が射して暖かくなってきました。
午前中は肌寒くて、フリース着てひざ掛けして
パソコンに向かってました。

虫は苦手ですねぇ。
私の中で勝手に、庭にいる昆虫、たとえば
バッタとかトンボとかならOKなんですけど。

ゴキブリもイヤですね。
東京で初めて見た時、飛ぶって知ってビックリ。(◎_◎)
幸い家ではゴキブリは出ないからまだマシなんですけど。

私もネズミは苦手です。
子供の頃は天井裏にいたような..><
今見たら、ヒャーヒャーッって大騒ぎですよ、きっと。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんでこ~なるのっ!? | トップページ | 映画「ナイト&デイ」&「桜田門外ノ変」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ