サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« コタツでネット (^.^)旦~ & ピンクリボン月間ですよ | トップページ | 昨日は スマイルウォーク in 仙台大会 v(^^)v »

いや~寒い寒い & 妹とランチ

今日の最低気温は4度!
どおりで寒かったはずだぁ。><
遠くに見える山のてっぺんは雪だんべぇ..って感じ。
秋を飛ばして冬だねぇ。

茶の間にはファンヒーター出して
じーさんは綿入れちゃんちゃんこ着て、
私はというと、
ひざ上のハイソックスにジーンズ、
上はババシャツ、ハイネックにフリース着て
外出にはダウンジャケット。

そんな中、寒さに負けず妹とランチに出かけた。
先日の妹の誕生日に花とケーキを届けたら
妹の旦那さんが
「この間行った店、美味しかったよな
 たまには2人でランチして来たら?」
なんて言ってくれたのよね。v(^^)v

この洋食屋さん、名前を忘れてたけど
以前一度だけ行ったことがあるお店だった。

お肉のランチ
豚ばら肉を柔らかく煮込んだものと
白身魚のホイル包み焼き。
私はもちろん半ライスに。
美味しくいただきました。m(_ _)m

ちなみに今日は私が運転。
曇って寒いときはかえって運転してたほうが
脇のダルさも忘れられるからね。(^^)

明日はさらに冷え込みそうだけど、
風邪ひかないように過ごしましょ。

« コタツでネット (^.^)旦~ & ピンクリボン月間ですよ | トップページ | 昨日は スマイルウォーク in 仙台大会 v(^^)v »

コメント

こんばんは(^^♪

福島は寒いですね(^_^;)最低温度4度ですか(^_^;)

来年のお正月は帰省出来ないかなぁ(;_:)

帰りたいのですが、母が親戚の人達に私の病気の事を言ってしまったのでウイッグ姿で帰るのがちょっとイヤなんです。

毎回帰るとメヒコに蟹を食べに行くのが楽しみだったのに・・・

昨日、無事に1回目の抗がん剤治療が終わりました。今のところまだ何の症状も出ていませんが、これからですよね(;_:)

予定通りに行えれば12月28日に終了です。

福島の冬は寒いですよね((+_+))
ケセラセラさんもお体に気をつけて下さい。

みかままさん、おはようございます。
今朝の気温は1度ですって。
マジで寒くて目が覚めました。

脱毛してウイッグ姿だと自信なくすよね。
私もちょっとだけ消極的になりました。
私は1回目の抗がん剤のあと、15日くらいで
脱毛が始まりました。
でも大丈夫、ちゃんとまた生えて来るから。
予定通りに順調に治療が進みますように。

みかままさんも暖かくして過ごしてね。
抗がん剤始まると免疫力が下がるから
人ごみとかは要注意ですって。(^^)

4度たぁ寒いね。
今、ここは19度です。体感気温はもう少し低い気がします。
私もない胸が痛みます・・・仕方ないねぇ・・・こんな時こそ、気をつけないとだめだわ。温かい物摂らねば!食べ過ぎにも注意だけど(笑)

ホント寒い!
 昨日は11月下旬 今日は雨模様rainで12月上旬の気温ですってwobbly

昨日慌てて ハイネックのフリースを引きずり出し日に当て今日はそれを着て…間に合いました(^^)
家もばあさんには綿入れ半纏着せましたよ(*^^)v
気温1度?(@_@)それは大変
 なんなんでしょこの寒さ
風邪と腕の管理には気をつけて下さい

それにしても美味しそうなランチ(*^_^*)
 身体も心も温まりそう
ホイル焼きですか?お腹が空いてきました^_^;
 

へー太郎さん、こんばんは。

今朝はまた冷え込んで、1度もなかったのよ。
寒くて目が覚めちゃった。><
日中も雨で寒くて寒くて..
おかげで私の胸も痛かったわ。(^^;

>温かい物摂らねば!
ホント、明日はおでんにしようかな。(^^)

Rグレイさん、こんばんは。

今朝は寒くて目が覚めたし、一日中ホントに寒かったぁ。
こんな天気だと、胸から脇がキューっとして
何とも言えないイヤな感じです。
まっ、仕方ないんですけどね。(^^;

このランチ、お肉が柔らかくて美味しかったです。
グチも聞いてもらって、良い気晴らしになりました。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コタツでネット (^.^)旦~ & ピンクリボン月間ですよ | トップページ | 昨日は スマイルウォーク in 仙台大会 v(^^)v »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ