サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« いや~寒い寒い & 妹とランチ | トップページ | ひかりTV & 彼女の歌声♪ »

昨日は スマイルウォーク in 仙台大会 v(^^)v

今月は花火にクラス会、その次は
町内会の廃品回収ってことしか頭になくて
ピンクリボンスマイルウォークのことをすっかり忘れてた私。
慌ててメールで参加する旨を伝えたら
「今年は参加されないのかなと思ってました」
なんて返事が来ちゃった。(^_^;


ということで、今年もボランティアスタッフとして
お手伝いして来ました。
これで3回目、こうして元気で参加できたことに感謝。


台風に追われるように曇り空の中、
久々の新幹線で仙台に到着。
マイルウォーク in 仙台大会へ


↑ 地下鉄で会場の勾当台公園へ。
朝8時前、人もまばらだけど検診車は早くも到着。


マイルウォーク in 仙台大会
↑ ゲストや着ぐるみも登場。
今年は去年よりもさらに男性の参加者が多かったような。
そして、これを機に一人でも多く
検診に行って欲しいな。(^^)


マイルウォーク in 仙台大会
↑ ウォーク参加者がスタートしたら
その間に私たちスタッフは昼食。
寒かったので豚汁をプラス。200円也。


帰って来たウォーク参加者をキ○ィちゃんがお出迎え。
そして、まねき○こダックの可愛い後ろ姿を撮っていたら
「ご一緒に写真どうぞ」って言ってもらって
嬉しいツーショット。v(#^.^#)サンキュ。


術後10年という方ともじっくり話せたし
腰にカイロを貼るくらいホントに寒かったけど、
今年も参加して良かった。


曇りながらも、なんとかお天気はもって
ウォーク参加者のみなさんがほぼ帰って来た頃に
雨が降り出した。


マイルウォーク in 仙台大会
↑ ゲストのトークショー。
その後、邦ちゃんが歌ったんだけど
途中で感極まって泣いちゃったのよね。
嬉しかったんだね、きっと。分かるなぁ。


雨のために少し早めに解散したあとは
数人でコーヒータイム。
そして今年も帰りに牛タン弁当を買った。
実はこれが楽しみだったりして。(^^;


みなさん、お疲れ様でしたぁ。
また来年も会いましょう。
そして、じーさんと妹にも感謝。m(_ _)m
どうか来年もまた元気で参加出来ますように..


とにかく『  早期発見・早期治療  』だよ。(^^)/



« いや~寒い寒い & 妹とランチ | トップページ | ひかりTV & 彼女の歌声♪ »

コメント

ケセラセラさん、おはようございます(o^-^o)
仙台にいらしてたんですね~♪
寒かったですよねー。
台風が来てて、どうなるかと思ったけど、
お天気もってよかったです。
雨が降る前に、ちょこっとでも会いに行けばよかったなー。
でも、来年も来るんですよね♪
週末は台風だっていうんで、買いだめして引きこもってました(^_^;)

まねきねこダックもピンクでかわいい~(*^_^*)

ボランティアお疲れさまでした。
もう、寒いですから大変でしたね。風邪引きませんでしたか?
一人でも検診受ける人が増えますように!

かちゅあさん、こんにちは。
そうなの、今年も行ってきたよ。
あの日はホントに寒くて、カイロを腰に貼って
ポケットにも入れて、みんなでこんな日は
毛糸の手袋や帽子が欲しいねって言ってた。

台風って割には、そんなにひどくならなくて
ウォークも無事終わって良かった。
来年も参加する予定だよ。
でも来年は5キロを歩こうかって話もあったり..
でも、いつか会えたらいいね。(^^)

まねきねこダックの踊ってた後姿がホントに可愛かったよ。
足を左右に上げただけなんだけどね。

へー太郎さん、こんにちは。
風邪は大丈夫だったよ。ありがとう。

今年も元気で参加出来てホントに良かった。
私でも少しはお手伝い出来たと思うし。
まずは、セルフチェック、そして検診だよね。
自分のおっぱいに興味持って欲しいね。

ピンクリボンスマイルウォーク
 寒い中ボランティア参加お疲れ様でした

お天気にも何とか助けられた様で3回目元気に参加でき感激ですね

邦ちゃんも歌いながら感極まって…元気で参加できた事
 あらためて感激 嬉しかったでしょうね
よ~く分かりますよね
私も何かの折
 こうして元気でいられること
泣くほど涙が出るほど嬉しいもの
それを感じられる事 病気をしたからこそですよね

Rグレイさん、いつもありがとうございます。

この日は寒かったけど、やっぱり参加して良かった。

邦ちゃんが泣いたときは私もグッときちゃった。
その気持ち、手に取るように分かるものねぇ。
体の中から、心の底から嬉しいんだよね。

>それを感じられる事 病気をしたからこそですよね
そうそう、その通りですっ。
病気をしなかったら、健康のことも当たり前って思って
何も気づかなかったでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いや~寒い寒い & 妹とランチ | トップページ | ひかりTV & 彼女の歌声♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ