サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« じーさんを見て思う | トップページ | 改めて、乳がんのこと »

エコカー補助金 v(^^)v

今日はホントに寒かったね。
昨夜からの雨がずっと降り続いて
長袖のTシャツとシャツの上に、
ダウンベスト着て、ひざ掛けして過ごしてた。


こんな日は胸がキューッと突っ張って
気分はイマイチだったけど..




6月半ばに補助金を申請して、3ヶ月ちょい。
やっと振り込まれました。嬉しい~。


しっかりと貯金..と思ったけど
やっぱりパソコンを買い替えることに。
とにかくパソコンの反応が遅くて、もう限界。
10秒も待てませ~ん。
(昔は待ってられたんだけどねぇ。)


パソコンといえば..
ネットをやっていて
なんでログインボタンが右端にあるんだろ?
使いにくいなぁって思ってたら
退院後からマウスを左手で操作してたんだっけ。
そんなことも忘れるくらい、
今じゃ細かい事も左手でバッチリ。
慣れってスゴイね。


慣れといえば..
かなり前に友だちに、パソコンのことを教えてたら
最後にこう言われた。
「慣れれば簡単なんだよね、慣れれば..」


そうっ、その通り。
慣れれば簡単なのよ、パソコンだって何だって。


さて、データの引っ越しの準備をしましょかね。
でも、面倒だなぁ。
と言いつつも、結構これが楽しかったりして..(^^)



« じーさんを見て思う | トップページ | 改めて、乳がんのこと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« じーさんを見て思う | トップページ | 改めて、乳がんのこと »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ