サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« ドライブ ~ 郡山布引 風の高原へ \(^o^)/ | トップページ | 映画「食べて、祈って、恋をして」&本「シンプルに生きる」 »

肌寒~い & ♪懐かしの歌

グッと涼しくなって、タオルケットの上に
毛布をかけて寝る今日この頃。


とりあえず扇風機は隣の部屋に置いといてと..
今日は朝から雨で気温が上がらず
最低気温は16度、最高でも18度だった。


お昼は久しぶりのカップラーメン。
カップラーメン
左は海藻スープ。
中身は塩昆布、とろろ昆布、アオサ。


~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~


この間の夜、夕飯の片づけをしていたら
茶の間のテレビから聴こえて来た懐かしい歌..


それは、中尾ミエの「片思い」。
1977年?33年も前?
むむっ、私が二十歳の頃の歌だっ。
でも、ちゃんと歌えたっ。


いやー、良い歌だねぇ。
ネットでダウンロードして聴きまくって、
いやっ、正しくはなり切って歌ってます。
あ~カラオケ行きた~い。(^^)



« ドライブ ~ 郡山布引 風の高原へ \(^o^)/ | トップページ | 映画「食べて、祈って、恋をして」&本「シンプルに生きる」 »

コメント

温かい物が美味しい季節になりました(^^)

朝晩は涼しくなり
 朝は窓を開けていると肌寒いほど
でも日中は…只今室内で29℃ 外は暑いです

若い頃よく歌った歌はいつになっても歌えますよね
その頃の光景も蘇って…
 良いですよね~

先週大雨の時は寒かったんですよ~
でも、この連休は暑い!bearing
今日も30度ですよ~ エアコンは除湿にしてます。。。
明日も暑いみたいだけど。。。
中尾ミエの「片思い」知ってます!
私は中学生?でも、このメロディすっごく好きでした。
子供ながらに切なさを感じてたりして。
あ~私も久しぶりに聞いてみたいかも~confident

Rグレイさん、またまた再び。(^^)
最近はグッと過ごしやすくなりましたね。
今日はちょっと暑くなって27度でした。

しかしまぁ、この夏の暑さは異常でしたね。
これから疲れが出ませんように。

歌って、ホントにいいですねぇ。
あの時、君も若かったぁ~♪ ですもんね。

wakkoちゃん、こんにちは。
お返事遅くなりました。m(_ _)m

今日は少し暑かったけど、夏の異常な暑さは
去って秋めいてきたよ。
東京はまだまだ暑いんだね。

wakkoちゃんは中学生だったのね。
しみじみ聞くとホントに良い歌だよね。
部屋を暗くして聞くと、これがまた良いのよ。
動画サイトで聞けるよ。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドライブ ~ 郡山布引 風の高原へ \(^o^)/ | トップページ | 映画「食べて、祈って、恋をして」&本「シンプルに生きる」 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ