サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 映画「食べて、祈って、恋をして」&本「シンプルに生きる」 | トップページ | じーさんを見て思う »

笑ってくださいまし..

ちょっとずつ秋めいてきたね。

昨日ね、冷凍庫のドアを開けたら何かが落ちたの。
拾って立ち上がりかけたら、
閉まりかけたドアに頭をガンッ..><

いって~と頭をさすりながら階段を上がって
自分の部屋でスリッパ脱いだら、
テーブルの足に小指をガツッ..うっ(ToT)

それから庭で、ちょっとだけと思って
手袋せずに枝を切ってたら左手の指を虫に刺された。
これがマジで痛いっ。><

おいおいっ、これって
古典的なコントじゃね? (~--)/(^^;)

あちこち痛すぎて笑っちゃう。
トホホ..

ちなみに、冷凍庫から落っこちたのは
凍ったご飯だった。 ← まさに凶器。

虫は、ネットで調べたらイラガの幼虫らしい。(ノ_-。)
でも、右手じゃなくて良かったぁ。

ふ~..こんな時は甘いものでも..
チョコレートケーキ
濃厚なチョコレートケーキ。
痛みも吹っ飛ぶ美味しさで、まいう~。

« 映画「食べて、祈って、恋をして」&本「シンプルに生きる」 | トップページ | じーさんを見て思う »

コメント

冷蔵庫のドア
 ガ~ン! やります やります^_^;
あまりによくやるからか
最近では拾いながら頭の上に手をかざして用心しながら立ちます^_^;
 あとあと頭の中身が心配になるくらい痛いんですよ

あと小指を柱やテーブルの足に引っ掛ける
 あれものすご~く痛いんですよね
まえ~に小指引っ掛けていつまでも痛く翌日病院に行ったらひびが入っていて松葉杖のお世話になり…仕事も1ヶ月休ませてもらい^_^;

こういう事って
 続くときには続き やれやれ 自分で苦笑ですね
苦笑くらいで済んで何よりです

このチョコレートケーキ美味しそう~
 秋風が吹いてきたらいろいろ美味しく…
いや 秋風吹かなくっても私はなんでも美味しいっか^_^;
ま、美味しく食べられることは幸せよね

Rグレイさん、またまた..(^^)

そもそも、冷蔵庫から物が落ちないようにしろって
ことなんですよね。(^^;
しかし、あの角は痛いねぇ。

骨にひび..怖いねぇ。まさかだったでしょう。
そうそう、私は苦笑で済んで何よりです。

食欲の秋..なんですが、来週血液検査なので
終わるまでちょっとだけ我慢ってとこです。
でも、美味しく食べられるってホントに
幸せなことですね。(^^)

当たり年ならぬ当たり日だったのね^^;
私も冷蔵庫ではないけど、似たような痛い目にあった事ありますよ。
扉の角が頭に刺さった、、、(>_<)

落ちだご飯が足に当たらなくて良かったね!
不幸中の幸い、、、か?(笑)

ただいま11時、、、
そろそろお昼ご飯にしなくちゃ(^^)

ゆうゆうさん、こんにちは。
今日は29度で蒸し暑~い。

たまには、こんな当たり日もあるね。

えっ、扉の角が?頭に?刺さったぁ?
うわぁ、それは痛かったでしょう。
血が出たんじゃない?

腕はもちろんだけど、他も怪我しないように
注意して過ごさないとね。
痛いのはイヤだもんねぇ。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「食べて、祈って、恋をして」&本「シンプルに生きる」 | トップページ | じーさんを見て思う »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ