サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 映画「THE LAST MESSAGE 海猿」&「十三人の刺客」 | トップページ | 地震 »

3ヶ月ぶりの通院

まずは採血。
今回も最初の看護師さんはビビッてしまって
すぐ次の人に交代。
でも、手の甲から一発で決めてもらう。ホッ..

採血の後待つこと1時間半、やっと診察。
丁寧に触診してもらって、次回12月の予約。
次回は4年検診なので、またPETCTをお願いした。

血液検査の結果は、腫瘍マーカーは特に問題なく
LDLコレステロール(悪玉)だけが
ほんのちょっと高かった。反省。
反省だけならサルでも..なんて聞こえてきそう。(^^;

薬局からまたティッシュを一箱もらっちゃった。
湿布だけなのに、ホントに助かります。
いつもありがとうございま~す。(^^)

本日の支払い(国保3割負担)
2,910円+890円(湿布代)

薬局の後は買い物して、じーさんのお昼を用意。
私もお昼食べてちょっとだけウトウトしてたら
今度はじーさんの通院の時間。
なんだか病院だけで一日終わっちゃった感じ。
でもこうして元気に動き回れて、感謝。(^^)

« 映画「THE LAST MESSAGE 海猿」&「十三人の刺客」 | トップページ | 地震 »

コメント

通院&病院付き添い
 お疲れ様 ご苦労様でした

無事にクリア(*^_^*)良かったですね~good
コレステロール値もほんのちょっと高めは良いですよ問題なしでしょ

何でもコレステロール値の基準をもう少し高めに設定し直しても良いのではないかと言う臨床報告もあるとか…
 多少高めの人の方が生存率が高いとか…
また聞きなので確かな事は???ですが

それでもお互いに悪玉を上げない工夫をしつつp(^^)q過ごしましょう

Rグレイさん、ふたたび..(^^)

結果がOKでホッとしました。
3ヶ月おきに、ちょっとドキドキです。

コレステロール値の結果には、
毎回主治医から赤線引かれて
食生活を気をつけて下さいって言われちゃう。(^^;

確かに少し高めでも問題ないのかも。
私もね、悪玉を上げたくないんだけど
なぜか上がっちゃうんだよねぇ、なぜか..

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「THE LAST MESSAGE 海猿」&「十三人の刺客」 | トップページ | 地震 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ