サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« お盆だねぇ | トップページ | 映画「特攻野郎Aチーム」&「ヒックとドラゴン」 »

嵐が来たっ..(◎_◎)

昨日は午後から激しい雷雨で一瞬だけ停電した。
良かったぁ、パソコンやってなくて。


雨が止んでかなり蒸し暑い中、
埼玉のいとこ一家が泊まりに来るってことで
2階の押入れから布団を下ろして、とりあえずは
4人分敷き終わって汗だくに。


しばし休憩って思ってアイスコーヒーを飲んでたら
いとこの奥さんからメール..


  ごめんなさい。
  明日は用事があるので泊まれなくなりました。


お~い、予定変更なら早くおせ~て。(~--)/
ちょっとのんびり屋さんなのね、きっと、多分..


いとこの実家からの帰りで高速が渋滞して
到着時間も予想がつかず。
結局7時過ぎに無事に到着で2ヶ月ぶりのご対面。


↓ 久々の豪華版。
夕飯
って、ほぼ手抜き。(^_^;


いとこ一家の滞在時間は3時間だったけど
普段は静かだから、まるで嵐が来たみたいだった。


1歳のおチビ君もしかっり歩けるようになって
何を見ても「ワッワッ..」とおしゃべり。
何度も抱き上げたけど、重かったなぁ。(^^)
またおいで、待ってるからね。



« お盆だねぇ | トップページ | 映画「特攻野郎Aチーム」&「ヒックとドラゴン」 »

コメント

「嵐が来たっ」を見て、思わずケセラセラさん、若ーいっ!って。
グループじゃなく、台風の方でしたか(笑)

ホント受け入れる方は大変よね。突然変更するし・・・。我が家も3日間台風のようでした。一家で押し寄せて来てはどんちゃん騒ぎで、「おんどりゃ~!こっちは病人だぞ」と言いたかった。言えないけどさ・・・

お疲れが出ませんように(o^-^o)

zeroさん、こんばんは。
ありがとうございます。

zeroさんちは3日間も..w(゚o゚)w
本当にお疲れさまでした。
ご飯のメニューを考えるだけでも
疲れちゃいますよね。
それに、お酒におつまみに..大変でした。

zeroさんこそ、疲れが出ませんように。(^^)

こんばんは~!

私はたくさんで集まる事ってなかなかないんですよ~
もちろん小さい頃は親戚で集まってたけど、
だんだんなくなってね(~_~;)

みんながくるとその時は楽しいけど、
あとでどっと疲れませんか?^^;

手抜きには見えないお料理ですよー!
私もごちそうになりたいです(^・^)

ゆうゆうさん、こんばんは。
いつもありがとう。

うちも集まる回数も人数もグッと減っちゃった。
今回は姉達も来なかったし..
1人で子ども3人は、ホントに大変。
マジで疲れましたぁ。(^^;

ほとんど買ったものばっかり。
作ったのは、きゅうりの漬け物くらいなのよ。(*´v゚*)ゞ

お疲れさまでした。
お客様を迎えるのは、ホントに大変だよね。
その時は楽しくても、どっと疲れます。
今日はのんびり出来たかな?

明日から平常に戻る我が家。
やっとひとりでのんびり出来るかしら。
はー@@@@(笑)

こもんさん、こんばんは。
いつもありがとう。

子どもたち3人は、寝て来たせいか元気いっぱいで
一緒に走り回ってたらホントに疲れたぁ。

今日はのんびりとショッピングモール巡り。
ユニ○ロの大型店で早くも秋物をゲットしたよん。(^^)

こもんさんは明日からね。
のんびり&まったり~してね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆だねぇ | トップページ | 映画「特攻野郎Aチーム」&「ヒックとドラゴン」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ