サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 映画「インセプション」&「マイ・ブラザー」 | トップページ | ちょっとご無沙汰 (^∇^)ゞ »

お昼は何にしようかなぁ..

オニヤンマが
庭をスイス~イ横切って行く今日この頃。
今朝はキジも鳴いていた。
って、どんだけ田舎やねんっ (~--)/(^^;)

胸の谷間を汗が..って谷間はもうないかぁ..(ノ_-。)
もうじゃないやろっ、元々そんなもん
無かったやんけっ (~--)/(^^;)

と1人突っ込みをしたくなるほど今日も暑いね。

ただいま11時過ぎ、外は多分30度を越えて
1分も立ってると頭がチリチリ焦げそう..
室温はちょうど30度、首にタオルを巻いてる。
でも時折り入ってくる風がちょっと心地良い。

ウイルス対策ソフトをバージョンアップしたら
パソコンがやたらと重くなってしまった。
そろそろ限界なのか..(^^;

それと、ブログでコメントすると
ダブって入力されるという面白い現象も起きて
ちょっとイラッとしとります。

例えば
おはよう と入力すると おはようおはよう と
なってしって、入力しては半分消すという
アホなことをやる始末。何だろね??
この暑さにパソコンもイカレたか..

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

シングルポーチュラカとカラジューム
上:4月に植えたシングルポーチュラカが
赤やオレンジ、白い花を咲かせてる。
昔よく見かけたマツバボタンみたいで懐かしい感じ。(^^)

下:5月の初めに植えたカラジューム。
あの雨で球根が腐っちゃったかと思ったら
最近やっと葉が出てきた。良かったぁ。

« 映画「インセプション」&「マイ・ブラザー」 | トップページ | ちょっとご無沙汰 (^∇^)ゞ »

コメント

こんにちは~!
1人漫才、笑えましたよ~(^.^)

ケセラセラさん地方は涼しいのかと思いきや
30度を超えているのね(>_<)
こちらも32度位です。
私はエアコン入れないとぶっ倒れちゃうので、
ず~っと入れています。
電気代、どんなか恐ろしいけど
倒れるより良いでしょう(^^ゞ

パソコンがサクサク動かないと、イライラしちゃうよね~
ウチはねキーボードがなんだかおかしいです^_^;

ゆうゆうさん、こんにちは。
1人漫才、楽しんでいただけて嬉しい。
ありがとう。(^^)

今日は32度だった。アジッ。
エアコンは、冷房が苦手だから
夕方から夜にかけて少しだけ使ってる。

>パソコンがサクサク動かないと、イライラ・・
そうなのよね。
暑いのにこれ以上イライラしたくないのよね。
でも、500円貯金がまだまだ足りなくて
パソコン買えませ~ん。(ノ_-。)

私も一人漫才に
 笑っちゃいましたよ~(゚ー゚)

パソコンの調子は暑さも手伝って余計にイライラですよね
私のは無線ラン
 位置が離れてるので雨が降ると何だか遅いし よく切れるshock

こちらも毎日34度とか…昨日は雨で2週間ぶりに涼しかったけれどhappy01
 冷房に慣れると温度差に余計に暑さが堪えそう
  そして部屋から出られなくなりそうだから
今のところ冷房は使ってないの
その代わり保冷剤をタオルにまいて使って…
 オバサンスタイル いい格好でしょbleah

またまた週末は暑いとか…sad
夏負けしないようにしましょp(^^)q

ポーチュラカ可愛いですよね
 私も大好きで10年ほど前にはよく植えました
日が差してくると閉じちゃうからかしら
 こちらでは最近見なくなりました
どんどん増えて一面ポーチュラカになると見事でしょうね 

 
 

Rグレイさん、こんばんは。
そちらは夕立はありました?
こっちは、さっきまでスゴイ雨でした。

そして昨日はグッと気温が下がって24度だったのに
今日はまた蒸し暑くなりました。
私もRグレイさんと同じくオバサンスタイルで
乗り切ってますよ。
冷房のあの気温差はツライですもんね。

庭一面ポーチュラカ..そうですねぇ。
それは良いかも。(^^)

こんにちは。夕飯の支度の時間ですが、給湯器の交換工事で何もできず・・・
作業の方が出入りするので、エアコンもつけられず・・・A^_^;)
仕方ないから、ひたすら静かにしてます。
ジャンヌは息子の部屋に避難。

一人漫才(o_ _)ノ彡☆
楽しませてもらいました。私ももともと谷間ないわ~!
 おいおい! ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ

PCのイライラも良くわかります。うちもずっとそうだったもの。
今は、サクサク・・・というより慣れなくて
違う場所を何度も押したりしてます。(爆)

へー太郎さん、こんばんは。
いつもありがとう。

今も胸の谷間を、あっいや正しくは
平野を汗が..(^^;
私はじーさんの夕飯の支度を終えたとこ。

やっぱりパソコンはサクサク動かないとね。
マジで買い替え時かな。
最近は、ウインウイ~ンってスゴイ音なの。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「インセプション」&「マイ・ブラザー」 | トップページ | ちょっとご無沙汰 (^∇^)ゞ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ