サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 進んでますねぇ | トップページ | 映画「トイ・ストーリー3」&ホタルを見る »

あはは..やっちゃった(^^;

この間ね、ホームセンターから土を買ってきて
バックして車庫の中で降ろしたんです。


それからね、すぐまた出かけるのに
車の前の窓を開けて走り出しました。
音楽聴きながら鼻歌まじりでね。
ふっふ~ん♪


しば~らく走って信号で止まったら
隣に止まった車の人がジロジロ見るわけよ。


んっ?なに?なんか変?
って思ってバックミラーを見たら..
わおっ、トランクが開けっ放し。(◎_◎)
恥ずかしい..(*・・*)


それまで何度もバックミラー見てたんだけど
全く気づかず、アホな私。
あわててコンビニの駐車場に入って
トランクを閉めましたとも。涼しい顔してね。


カーナビの英語や関西弁は出来ても
「いいのかなぁ?
 トランクが開いてるみたいだけど..」
なんて音声ガイドは出来るわけないか。
あははははは..(^_^;



昨日の朝の番組を参考に作った、簡単サムゲタン。
簡単サムゲタン
もち米の代わりに普通のお米を入れた。
やっぱ、にんにく様々ですねぇ。
とっても美味しく出来ましたぁ。(^^)


ちなみに材料のうち、にんにく・三つ葉・わけぎ
トマト・いんげん・きゅうりは自分で育てたもの。


※参考まで
あさイチ イチおし パワー野菜!にんにくの底力



« 進んでますねぇ | トップページ | 映画「トイ・ストーリー3」&ホタルを見る »

コメント

こんばんは(^-^)

ワタシはね、買ったドーナツの箱を
クルマの屋根の上にひょいと載せて、
すっかり忘れて、そのまま運転席にすわって
走ったコトあります(笑)
駐車場の出口で、料金所のおじさんが、
ドーナツ載ってるよ(笑)って大笑いされましたー(笑)

こもんさん、おはよう~。
いつもありがとう。

あらまぁ、こもんさんも?
料金所のおじさんに笑ってもらえて何より。(^^)

あれからね、出かける時は必ず
確認するようになったから、かえって良かったかな。
と前向きに考えたりして..

これだから”オバサン”は..なんて思われたかもね。(^^;

こんにちは。

うんうん、あるよね〜って読みましたよ(笑)
私もこもんさんと同じで、屋根にケーキの箱を乗せて走りました。対向車の人達がクラクションを鳴らし、指を上に向けてるの。何かな?と脇に止めて外へ出ると乗ってましたよ!箱が。私って安全運転だわ…ってね(笑)
後は土禁にしてる時、スリッパに履き変えて車を走らせたの。もちろん靴はスーパーの駐車場にありました(笑)
自分で育てた野菜、収穫も楽しいし、美味しく感じるし、これからも楽しみですね。

zeroさん、こんばんは。
ありがとうございます。

え~っ、zeroさんはケーキを?
そして対向車の人達が教えてくれたの?
へ~..面白いね。(^^)
それにしても、よく落ちなかったこと。

スーパーの駐車場とかで、よく靴やサンダルが
置いてあるのは、そういうことなのね。
納得。(^^;

zeroさんの野菜も美味しく育ちますように。

ほんとに<ある ある>ですよね

前に乗ってた車 後ろの扉が跳ね上げ式
 きっとちゃんと閉まってなかったのね
しばらく走った後いやに風通しがいいと思ったら開いてました 走っている振動で上がっちゃったんでしょうね
それとむかしのシートベルとって巻き取り式じゃなかったでしょ?
友人が降りた助手席側のベルトが外に垂れていたらしいの
<なんかカラカラ音がしてるな>って思いながらまさか自分の車と思わず 自宅まで帰り…
次に乗る時助手席側から何か乗せようとして
 ゲッ!(@_@)アレッってこれ 私だったのね^_^;
 赤くなったのでした

サムゲタンって身体に良いけれど作るのに手が掛かるんですよね
 簡単にできる方法があるんですね
挑戦してみようかしらp(^^)q 

Rグレイさん、こんにちは。
ホントにいつもありがとう。

Rグレイさんも、ありましたか。
それに
>なんかカラカラ音がしてるな・・
怖いような、気づけば笑えるような。

テレビでお笑いの人が、助手席のドアミラーに
誰かがマヨネーズ入りの袋をぶら下げて
それがずっと「ドンドンッ」て音がして
怖かったって言ってました。(^^)

このサムゲタンはチョー簡単。
焦がさないように水加減を注意です。

ケセラセラさん、こんばんは~~(^O^)/

結構みんな同じようなドジな経験してるんですね~~(^.^)

つい買った物をボンネットに置いたまま発車してしまう事って、本当になさそうである話だし、後ろのトランクが開けっぱなしとかあるよね~~(^.^)

ナビで関西弁とかあるの??それがびっくり~~(@_@)

でも、そんなのがあるんなら「ちょっと開いてるけど、このまま走ったら格好悪いで~~」とか教えてくれても良さそうなのにね^_^;


サムゲタンですかぁ~~、韓国の宮廷料理ですよね~~。私は通販で買っちゃいました。結構、買えば3人前でも2500円は軽くしたけど~~。3袋入りで、7500円ぐらいしたんじゃないかな~~、それでも安い方だって。

親に、味見で先にあげたら、何か、やっぱり「薬膳料理だし鳥の毛とかが付いたままやったよ~~」と言われたので、何かちょっとグロテスクだと言うので、まだ食べないで置いてあるの~~。でも、身体には凄く良いみたいですよね~~。

夏バテしないように、私もせっかく買ったんだし、食べるようにしま~~す(^_-)-☆

みるくさん、おはよう。
いつもありがとう。

みんなのちょっと笑える話に、ドジなのは
私だけじゃないって少し安心。(^^;

このサムゲタンは、私でも作れる
チョー簡単なレシピです。
これで、手作りにんにくを美味しく
手軽に食べられます。(^^)
しょうゆ漬けのは、まだまだ食べられなくて..
通販のサムゲタンって高級品なのね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 進んでますねぇ | トップページ | 映画「トイ・ストーリー3」&ホタルを見る »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ